雷の後は・・

2008/08/24 Sun 17:19

慣れないパソにやっと画像取り込みました

雷の次の日の空がピンク色で思わず外に出て撮影しました

北東の空

南東の空

西の空

自然の猛威は誰も逆らえないけれど
こんな空が拝めたら
雷への恨みも帳消しになってしまいます



お花も生き生きしてました
アメリカンブルー

ダンナがランタナを見て
「これは紫陽花だったのか!」
と言ったので噴出しました
そういうことにしておこう
ちっちゃな紫陽花ランタナ
ランタナ

今までのパソコンが使えなくなり
取り合えずは娘のを借りてボチボチやっていきます
何かと不便ですがまたヨロシクです。。


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
急に涼しく。。。というより先日までの猛暑に体か慣れたせいか寒くなりましたね
雷さんが秋を運んでくれたのかしら?
でも、お花は喜んでいますよね。お庭の雑草も(;^_^ A フキフキ
お空の色。凄いですね
きれい、というよりなんだか怖いような。。。。
☆ranさん
ranさん、おはよう♪

今日も小雨まじりのぼんやりしたお天気で
あの猛暑は一体どうしたのかと・・・
夜なんて寒いくらいよね!
このまま秋になるとは思えないけど様変わりし過ぎ!

一時は水遣りが大変だったのに今は手間いらず
だけど確かに雑草も喜んでますねi-229

お空の色もっとピンクで綺麗だったけど
なかなか本当の色が出ないわ
確かに何か魔物でも出てきそうな雰囲気だったかも
落雷i-5・大雨i-7・もうごめんだわ
でもこれから台風の季節ね・・i-6
たいへんだったね・・・
奈緒さん、こんにちは^^
雷はもうこりごりね~
うちの方は被害はなかったけど・・・
サラがかわいそうで^^;
それに私だって怖いですぅ。。。
どこかのお寺も火事になったって。。。
これからはまた台風の季節だし・・・
被害がないことを祈るのみですね~

パソはもう古いのかな・・・
最新式のを買っちゃうとか^^
うちも冷蔵庫が壊れてしまってたいへんでした~
在庫がないものが多くて・・・
涼しくなってからだからよかったけどね。。。
やっぱり新しいのはいいね♪

空の写真って・・・
色合いが難しいね。。。
なかなか思ったとおりに撮れないのよ~^^;
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

先日の雷は本当に凄かったんですよ
地響きがするくらいの地鳴り音で
私もはると一緒に震えてました
ここ数日は天気は悪いけど雷はないかな
もう嫌だわ~
サラちゃんも可哀想だったねi-238
台風も怖いね 天災は誰も逆らえない
被害がないように祈るのみだわ

パソは今までも何とか持ってたような状態だったので
仕方ないかも・・
火災保険がどの辺まで使えるのか・・
どちらにしてもこの娘のパソも使いづらいし
このままってわけにはいかないので
見積もりはしてもらってます。ビスタは嫌だなぁ~
彩さんちのようにだんな様がパソコンに詳しいといいのに・・
家は業者さん任せです・・i-182

冷蔵庫は壊れてからだと悲惨ですよね
家の冷蔵庫も古くて(13、4年?)
壊れてからじゃ遅いと思い先日やっと取り替えました
今までのは氷が作れなくなってたので勝手に氷が出来るのが嬉しくてi-237(当たり前なんだけど)
電気代も半額以下くらいなんだよね
お互い新しい冷蔵庫で嬉しいネi-189

実は冷蔵庫の納入がネットワーク被害が出た日と同じになってしまって、、
てんてこ舞いのてんてこ舞いだったのです(・・・・・・)

空の写真はそのままの色出すって難しいね
青空はまだいいけど夕焼けの色ってホント難しいわ

管理者のみに表示