07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

記念切手

2006年09月01日
郵便局に行ったら記念切手があったので
久々に買いました

以前はいつも意識して買っていたけど・・
と、言うのも最近は「メール便」契約したので
いつも取りに来てくれて便利に利用している

今日は郵便物も少しだったので切手を貼ってポストに入れてから気づいた
今日の収集は終わっていたガーン
日曜までには届いてほしかったのに・・

メール便なら日曜だって配達してくれるけど
郵送だと月曜到着になっちゃう

だけど受け取る側はメール便って意外と味気ない
たまには季節の切手とかで送るのもいいかもネ

くだもの切手


はるさん、折角お口周り綺麗にして貰ったのに
「ゴミ」付いてます!がはは・・
と笑ったら、何で笑うの?って顔で見てた


ごみついてるよ

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も記念切手大好き。
でも最近郵便局によっては
記念切手のないところもあるのよね~。(-_-;

私はね、ファイルブックにストックしてて、
必要な時に選んで使ってるの。(^-^)/
本当は便せんや封筒もあれこれ買いそろえたいけど、
あれは結構お高いから、
いまのところ記念切手だけで我慢我慢…。ガハハ。
サリーさん、おはよう~

サリーさんはちゃんとファイルにストックしてるのね
子供の頃、切手収集とか流行った頃私も持ってたわ
そういや、、あれはどうしたかしら・・
便箋や封筒もあるの?

郵便局にない時も多いよね
でも地方限定の切手とか貼ってあると嬉しいものですよね
でも今は、手紙書く機会がなくなっちゃったネ
家も請求書くらいだわ・・(⌒-⌒;
わたしも、いま郵便局へいったら同じ切手がありましたので、ついかって来ました
同じ、お手紙出すなら、やっぱりきれいな切手がいいわね・・・
まぁ~ぽぴーさんも見つけましたか!
関東限定の切手シートですものね
何だか嬉しいわ!i-264

ぽぴーさんはとても美しい字を書くので羨ましいです
記念切手に素敵なお手紙頂いたら皆さん喜びますね d(^-^*)

管理者のみに表示

