名前なんだっけ

2008/08/18 Mon 15:49

更新こんなに間が空いたのは初めてかな~
何せ避暑地の別荘に行っていたもので・・(嘘だよ~ん)

休日だとパソのあるここは暑いし
何年にもなると書くこともなくなるわけで・・(#^.^#) エヘッ

長い盆休暇もあっと言う間でした
何したわけでもなく過ぎてしまった



同年代友達三人でおしゃべりした時のこと

映画の話になって
あれ感動したよねという話になって
主役○○ちゃん可愛かったねという話になって
準主役のベテラン女優さんもきれいだったね・・・

あれ??名前誰だっけ
超有名じゃん!

あれ~!!!誰?誰?
顔は思い浮かぶのに三人とも名前がけっして出てこない

ずぅ~っとずぅ~っと考えるが思い出せない
三人寄ればナントカって ありゃ嘘だね!

話題を変えようにもどうもスッキリしなくて別な話題に移れない

でも話題変えたらきっと思い出すよ
ってしばらくしたらポッと頭に名前が浮かんだ

誰と話しても最近こんな調子 
若い子と話すと芸能人の特徴言うとすぐに名前教えてくれるからスッキリするんだけど・・

いやぁねぇ。。。哀しいわ こんな話
でも笑い飛ばしちゃお (^□^)あはは


夏はやっぱり盆踊り
ちゃんと起きて踊れ~
盆踊り~♪

友達がペットショップで撮ってくれたベストショット
なかなかラブリーでしょ
けっこうお子様にモテモテだったのよ~
(でもはるはお子様が苦手なので知らんふり・・)
ラブリーショット

ハイビスカス



☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示