検診で・・

2008/08/08 Fri 14:02

今日もかなりの猛暑日です
全国の皆さん、大丈夫でしょうか・・・

たった今トリミングから帰ってきたはるは
大興奮気味で家中を一人でオリンピックしたら
ゼィゼィ状態でへたばってます
下半身がキュートでしょ
へたばり中。。。
落ち着いたらカット後の可愛い?お顔お披露目しますね



昨日、乳がん検診行ってきました
専門の乳腺外来がある病院なのですが

乳腺外来の場所に
何故か、どうみても男が一人
誰かの連れでもないようで、、
レントゲンの方にも移動してきました

何か嫌だなぁ、、もしやオカマ?手術でもして異常が出たとか・・
一人で色んな想像してしまった
ら・・
どうも胸のあたりに出来たしこりで
結局レントゲンの前に形成外科に回されて移動していった

ホッ。。。
やっぱ男の人がいるのは嫌だわ
向うだって嫌だったに違いないけど・・
どうか心配のないしこりであったと願ってます

今年は超音波と触診だけで済ませて異常なし
検査も女の人だったし痛いマンモをしなくて済んで良かった

昨日久々に日中市内を運転して思ったこと
何とシルバーマークの付いた車の多いこと!!
(マークが義務化して高齢者のドライバーが公になっただけのことですが)
友達とも話したのですが交通の便の悪い田舎だとどうしても移動はマイカー
今は核家族となり高齢者となっても足代わりに車は手放せないようです
こちらも気をつけてあげなければ、、と思いました


大きな花びらのアメリカ芙蓉が咲き出しました
もっとピンクだったはずだけど栄養不足かしら・・・
何かフリスビーみたいで飛んでいきそぅ
アメリカ芙蓉

先日母に貰ったポーチュラカ
ポキポキ折ったのを土に挿しただけでこんなに元気
ポーチュラカ


☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ポーチュラカ好きです!一時 はまって色んな色々集めました
はるちゃん 涼しげです男の人もあるんですね
奈緒さん、乳がん検診異常なしで良かったですね!
マンモ痛いですよね・・・私も去年はマンモをパスしたので、今年は受けないと(-_-;)

はるちゃん、トリミングお疲れ様~
はるちゃんの一人オリンピック見たかったです(*^^)
シロも今日、トリミングに行ってきましたよ。
カットする毛はないけど(笑)
やっぱり帰ってきてからウロウロして、今は爆睡してます。
老犬だから今日の散歩はお休みしたほうがいいかな(^_^;)

薔薇のイメージのミニタペ、ロマンティックで可愛いですね~
複雑な図柄で手が込んでますね~すごいです。
☆EMIさん
EMIさんもポーチュラカ好きですか~
強いお花ですよね
今は八重のも出てるし色んな可愛い色が揃ってるよね
私は実家の母が育てたの茎を折って毎年貰ってきます

男の人も乳腺にしこりなんてあるんですかね
こっちもビックリしちゃいましたよ
色んな想像しちゃいました。。(・ω・;)アセ・・

はるは暑かったからか大興奮しちゃって・・
お顔の伸びた毛がスッキリしてよかったです
クヌート君は泳ぎ?が得意なんだよねv-356
夏は水遊びが最高だねv-229
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪

シロママさんを見習って頑張って検診行ってきました
面倒だし嫌なんだけど受けないとね
マンモはホントに痛くてなみだ目になりますよ
今年は良かった。。来年は痛くてもマンモやります!

シロちゃんもトリミングでしたか
さっぱりはしたけどやっぱお疲れ出たのかな
今日はゆっくりお休みがいいかも
はるは冷房の効いてない部屋アホみたいに駆け回ってたんですよ
オリンピックの影響ですかね v-29

ミニタペ見ていただきありがとう
ちょっと派手にしてみました
残り布ですがけっこう気に入ってます
私にはすぐに仕上がるものが合ってるみたい
大物の作りかけ沢山あります。。(困)
すっきりはるちゃん^^
夏になると見れるこの姿^^
涼しそうでいいわん♪
フローリングのひんやり感を今まで異常に感じられそう
はるちゃんの夏バテ防止かな^^
わんこもにゃんこも熱中症になるみたいだから
気をつけないといけないよね。。。

今あちらこちらで芙蓉の花が満開ですね^^
これもまた夏を感じさせてくれるお花ですよね。。。
ポーチュラカもかわいくてだいすき♪

↓のミニタぺ・・・とっても素敵^^
奈緒さんはほんとちゃちゃっと作っちゃうのよね~
私なんて時間はたっぷりあるのにね^^;
昨日はだるくて、にゃんことごろごろしちゃいました~
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

今日もジワジワ暑いです~i-1
彩さん、夏バテかな・・大丈夫?
こちら先週の暑さに比べると大分いいですよ

ワンコにとってのフローリングは気持ちがいいんでしょうね
特にここはエアコンの効いてる事務所の床なので
興奮した体を冷やすのに最適だったのかも
彩さんちのニャンコたちはどこでゴロゴロしてるのかな
サラちゃんも元気かな

アメリカ芙蓉は鉢植えなのであんまり増えないの
地植えだともっと沢山咲いてくれるんだけどね
大輪のこの芙蓉は目立っていいよねぇ
紅色のが咲かなくて残念・・今からかな・・
ポーチュラカは根付がよくて最高だよね
もっと色んな色が欲しいです

ミニタペ褒めていただきありがとうi-178
夜お風呂上がってからテレビ観ながらチクチクしないと
テレビだけではつまらないんです
パッチは手間がかかるからこれ位だとすぐに仕上がっていいですね
今は使わない残り布で毎夜バイヤス作りに励んでます

管理者のみに表示