アタマにカエル

2008/08/01 Fri 15:43

昨日お花の世話をして
家の中に入ろうと何気に頭に手をやると・・・

ぎゃあああああああああああああああああああああ

私のサラサラヘアー(自称)の髪に蛙があああああああああああ

き、きぃーーーーーーもちわるい手の感触

小さな雨蛙はもちろん逃げ出してピョンピョン何処かに行っちゃったけど

私は自分が叫んだ向う三軒両隣に聞こえるくらいの(ないけど)
雄叫びに我に返り
今の私、叫びながらどんな格好した?とハッとして
お隣さんに見られていたらと思うと非情にバツが悪く
早々に家の中に退散して

半べそかきながらダンナに
「何故かカエルが私の頭に乗っていたーーー」
と報告したら
そりゃ蛙の方が数倍ビックリだ
と言われ憎たらしくてオイオイ泣き叫んでやりました
(当たり所がなかっただけですが・・)

それにしても
いつから私の頭に棲みついていたんだろぅ。。
何だって頭に蛙なんだろぅ。。
ゾォォォォォ
手の感触はいつまでも残ってるし・・
こんな時、虫嫌いの私は都会に住みたいとしみじみ思う

蛙も災難
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
びっくり・・
奈緒さんこんにちは~

カエルは木の葉からでも飛び乗ってきたのでしょうか・・
そりゃびっくりするわぁ・・( ̄ー ̄;
叫び声でご近所が集まってこなくて良かった(笑

カエルは見ないけれど・・虫はうちもすごいわよ~
なるべく薬は撒きたくないっていうのもあるけど・・
玄関開けたら上からバサッと特大ムカデが落ちてきたときは叫んだ。。
頭に載ってたら気絶かも(ーー;)
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんばんは♪

ぎゃあああああああ・・・
ム、ムカデですかーーーーi-240
蛙なんてまだ可愛いほうじゃないですか
梨瀬さんちの方とムカデが結びつかないんだけど・・
一応全国共通なのね・・・i-238
そんなの見ただけで絶対気絶だ!!

カエルがいつから頭に乗ってたのか
考えただけでゾッとする
ご近所がお隣さんだけで良かったけど
もし見てたら大笑いしてただろうなぁi-202

管理者のみに表示