07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

着うたが止まらない

2008年07月28日
チャチャチャ・チャチャチャチャチャ・チャチャチャ~~♪

ダンナの着うたは
長女が小さい頃好きで踊っていた
C○Bのロマンティックが止まらない

夕方ダンナが風呂に入ってるときに鳴り出した

慌てて携帯を探す

あれ?あれ?ないない!!
音楽は止まらない~
携帯は何処だ?

変だと思ったらテレビだった

昔の音楽なんでテレビから聞こえる事なんて滅多にないのに・・・

何かと思ったら
今夜のドラマ「内○大助物語」のテーマソングだったらしく
前宣伝でやたらと流れていた

全く~!慌てたわ

この曲再ブレイクしそう?


夕方雲が気になったので撮影してみました
これって何雲なのかなぁ
夕空
夕空
西の空


茄子を沢山頂いて毎日茄子づくし

今日作った揚げ出し茄子
冷やして食べたら美味しかったで~す
揚げ出し茄子


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
見てました。。。
私も眺めていました。

夕焼けの綺麗な部分とどんよりした部分
やけに綺麗なブルースカイ
見とれているだけでした~残念

おなす美味しそう~頂きたいわ~
揚げるの面倒なのでせいぜい焼きなすかな?

☆こはるんママさん
こはるんママさん、こんばんは♪

遠くのこはるんママさんと同じ空を眺めていたんですね
嬉しいわ~
恋人同士のようですねi-178 うふ
家の中にいたのですが何かどんよりしてても明るい変な雰囲気に誘われて外に出てみました
真っ赤な夕焼けではなかったけど
何か不思議な感覚の空でしたね

茄子大好きなんです~
揚げるのは確かに面倒ですね
それに茄子は油をかなり吸収するから焼いた方がヘルシーです
夏野菜が美味しい季節ですね
その茄子入れた器!
そのふちのいい加減さが良いわ~~
笠間のものでしょうか。
そういう感じに仕上げるのって、簡単そうで
やってみるとわざとらしくなったりして、いい感じがなかなか出来ないのよ~
☆金鳳花さん
金鳳花さん、おはよう♪

さすがですね~見るものが違う
この器、いかにも笠間焼きって雰囲気でしょう
今年の陶炎祭でのB級品のオマケです
確か千円以上のオマケでカゴに山積みになって
たのが欲しくなって
友達が品物を合わせてくれて千円になったのよ
だから一つしかないの(笑)
この大きさ重宝します~
ふちのいい加減さ、、難しいのね
きっちりじゃない方がいい場合もあるものね

何かこの器を見る目が変わってきました
良い刺激をありがとうi-189

管理者のみに表示

