真夜中の遠吠え

2008/07/20 Sun 18:46

夜中にはるの遠吠えで目が覚めた
時計を見ると3:15
しかも外のデッキで吠えている
出窓からこっそり見たけど怪しい気配はない。。

どうしちゃったんだろ??? はるさん!!!
まさかまだボケる歳でもないし・・・
遠吠えはやんだけど
その後も戻ってこなくてそっと覗いたら同じ場所で外を眺めてる

心配になったので中に呼び寄せ
その後はずっと大人しく寝てくれたけど・・

朝、外に出て、、
ん・・・?

遠吠えの理由はもしやこれ?
他のワンコの大きな○ンチ

ずっと見張っててくれたのに
ボケたと思ってごめんね~

でも今夜は外に出られないようにしとこう
こっちも寝不足


番犬、バッチGOO はーちゃん
前が見えないっしょ!
時々犬じゃないんじゃないかと思うけど
いちお、犬の本能があるってわかってホッとしたよ(笑)



今日は久々涼しくて朝・夕 草取り三昧の一日でした

☆はる:時々動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃん~♡
ペコも夜中に遠吠えよくします。
その度私も恐くなったり・・・・
理由は朝捨てようとまとめたコミ袋が倒れたりとかですけどね!!(笑)
はるちゃんお気に入りのオモチャをくわえてぇ~
きゃわいいです。
イノシシ??ちゃん離さないわよ~って感じですね!
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

暑くなりましたね 大阪もかなり暑そうな日々ですね
ペコちゃんも元気かな

夜中に吠えられると驚きますね
でも犬の本能だから仕方ない・・
ペコちゃんも怪しいと思ったら一生懸命吠えるんですね
ご主人様を守る為だから叱れないよねi-239

イノシシ(彼氏?)の唐草スカーフが外れて
前が見えないのにずっと咥えてて面白かったので撮りました
誰も取らないのに・・(笑)

管理者のみに表示