アホらし!

2008/07/11 Fri 13:59

コネ・ワイロ
昔は就職するに当たってそんな事も事実あったでしょう
特に田舎の役所とか

だけど、未だこんな醜い裏取引がやり取りされているとは
呆れました

一生懸命教員目指して頑張っていた人たちに
あまりに残酷な仕打ち

どんどん!洗いざらいぶちまけて欲しいです

金・金・金

金で動くなんて、ああ嫌だわ 
(そりゃ欲しいけど・・・)


コースター作ってみました
小さいものって簡単なようでミシン目難しいです
まだ練習段階
コースター



新聞屋さんにこんなの貰いました
の球根
クローバー球根

四つ葉って探し出すのが楽しいんだよね
全部四つ葉でも嬉しくないような・・?
☆怒りモード | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コースターかわいいね。
かわいいコースターができちゃったね。
これからの季節に大活躍しそう~☆
小さいものって、ミシン目に気を使っちゃうよね。
でも、それだけ心がこもってるってことだよね♪

最近は全部四葉のクローバーの苗があるみたいだね。
私もホームセンターで見たよ~。
全部四葉だとありがたみダウン!?
そんなことないよ。
もしかしたら幸せいっぱい持ってきてくれるよ~。
☆サリーさん
サリーさん、おはよう♪

コースター褒めて頂きありがとうi-176
出来は悪いのですが昨日友達が来たので早速使いました
作ったのよ~なんて自慢して(笑)
ポーチやティッシュカバーは縫い目が隠れるんだけど
これはむき出しなのでやっぱ技術が必要だわ
不器用だから練習しても上手くはならないかも
でも一生懸命作るから確かに心は篭ってるかもね
ありがとう

サリーさんも四つ葉のクローバーの苗見かけたのですか
私は初めて見たので驚きました
雑草のイメージしかないしね・・
先日四つ葉探ししてきた主人も驚いてました

球根植えて幸せいっぱい育てようかな
よつばのクローバー
何年か前に植えたので、我が家にもあります。
ピンクのお花も咲きますよ。

コースター素敵ですね。
私も、ミシン使ってみなくちゃ。
☆メアリーさん
メアリーさん、こんばんは♪

メアリーさんちに四つ葉が沢山あるのねぇ
球根があったなんて知りませんでした
今日植えてみました。楽しみです
ピンクのお花も咲いてくれるかな

コースターありがとう
余り布で出来ちゃうのでいいですよ
メアリーさんのミシンは刺繍もできるのよね
もっともっと豪華で素敵なのが出来そう
是非作ってみてね

管理者のみに表示
« 果実酒 | HOME | CM犬 »