CM犬

2008/07/09 Wed 11:27

某CMで人気のワンコ カイ君

今度はDVD・写真集?

今朝テレビで目にした光景は

高級車から降りてレッドーカーペットを歩かされ
報道陣にもてあそばれてた!
カイ君

好物は千円のソフトクリーム!!!
シャケ弁!!!
はぁ~?

カイ君の周りに本当の犬好きさんはいないのだろうか
飼い主はこんな状態の毎日でいいんだろうか
出演料はガッポリでしょうケド!

どうかカイ君が長生きしてくれますよぅに。。
陰ながら祈ってます
☆日々・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
カイ君
カイ君、そんな食生活じゃ病気になっちゃいますね(-_-;)
いつシロにオファーがくるか期待してましたが(爆)その場限りのマスコミのおもちゃにされるような生活だったら、こちらからお断りですわ!←勝手に言わせてやってください

奈緒さんご夫妻の被ったお土産・・・お二人の夫婦愛が伝わってきます・・・ヒューヒュー(*^_^*)
☆シロママさん
シロママさん、おはよう♪

シロちゃんとカイ君、ツーショットで並んだとこ
見てみたいーー!
並んだらどちらが大きいんでしょうね
シロちゃんの方が男前かも!

カイ君の本音はかなりのストレスだろうなぁって思いますけどどうなんでしょう
飼い主孝行の為に頑張って稼いでるんでしょうか
いじらしいわ
CM観てる側は単に可愛いだけで済むけど・・
食生活だって面白がってないでちゃんと考えてあげて欲しいです

シロちゃんにCM依頼がきてもスケジュール調整には気配りしてあげてくださいね(笑)

お互いの地味なみやげ物、笑えましたよi-229
これって夫婦愛なんでしょうか~i-201
確かに長年連れ添った現れかもですね 
地味な結果ですが・・・クスッ( ̄m ̄*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
奈緒さん・・・私もそれ見てたよ~
高級リムジンから降りてきたところ。。。

それと、以前カイくんの特番みたいなのに
飼い主(奥様だと)がインタビューされていて
月にどれくらい稼ぐかという質問に・・・
「あなたより多いと思います」。。。
なんだかその言い方がいやだったわあ^^;
なんかかわいそうかなって思うよ。。。
☆彩さん
彩さん、こんばんは♪

彩さんもあのテレビ観ましたか!
日本は平和なんだなって思っちゃいました
何の意味があるんだろう・・

カイ君の飼い主さんテレビに出たんですか
ペットに稼がせて呆れた話ですね
カイ君本当に可愛がられているんでしょうか
大体人間が食べるお弁当が好きだなんて動物好きの飼い主とは思えません
それにあんなんじゃ撮影だってかなりのストレスだよね
観てる側は可愛い・面白いでいいかもしれないけど
出演もたまにでも充分でしょうに・・

管理者のみに表示