07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

土産物被る

2008年07月08日
先日の箱根土産
自分の好物で買ったわさび漬け
で、特に珍しくもないけどダンナに買ったかつおの塩辛

昨日帰宅したダンナの伊豆土産
私にわさび漬け 自分にかつおの塩辛

わさび漬け&かつお塩辛


これってどぅよ。。。

何て気が合う~
って、ゆーよりも!!!
お互い買うもの地味過ぎやしない・・?

わさび漬けは私しか食べないし
かつお塩辛はダンナしか食べないのに
何だか笑えます

でもダンナ土産の”天城わさびの里”の物は
わさびが青々してて比較するとかなり違いました
さすが本場です

何と言っても大喜びははる土産
”天城いのしし村”土産のピコピコ「ウリ坊」
ウリ坊

余程はるの好みのタイプだったのか
片時も離さず、寝るときも一緒だったのを
やっと取り上げて撮影

移動するにも必ず一緒
(尻尾のシルエット可愛いでしょ)
周りに敵がいないか確認中

取り上げたら哀し気な顔で訴えてます
愛しのウリ坊さま~

はるのお土産が一番高かったなんて
あげたお小遣いの返還要求いたします。。なんてね


今日は右腕の筋が痛い
ナンデ?
と思ったら
バスツアーから帰宅した晩に
娘たちが夢中でやってたwiiスポーツに誘われ
つい私も本気になった後遺症が
今頃じんわりやってきたのでありました
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うふふ^^
奈緒さん、こんにちは^^
お土産話・・・一人でにんまりしてしまいました~
だって、なんだかんだ言っても、
やっぱり夫婦だわあ^^
夫婦の絆・・・再確認~うふふ^^

はるちゃんって、ほんとぬいぐるみだ~い好きなのね^^
いつかはるちゃんに会えるときが来たら・・・
た~くさんぬいぐるみ持っていかなくちゃね^^
こんなに喜んでくれるなら何でも買ってあげたくなっちゃうわ~
まるで初孫を持ったおばあちゃん気分~あはは^^
くるんとなったしっぽがまた愛らしくて・・・
早く返して~~~!と訴えるお目目がまたまた愛しいわ♪
はるちゃんはほんとかわいい!
☆彩さん
彩さん、こんばんは♪

あらやだ 彩さんったら~
夫婦の絆だなんてv-398
普段気は合わないけどやっぱ好みはお互いわかっているようです
それにしても安上がりのお土産で済んでいいのか悪いのか・・v-356

はるは特に新し物好きですが、今回の喜びようは
かなりのもので面白いです
ウリ坊がタイプだったみたい
はるから見たらイケメンなのかな クスッ( ̄m ̄*)

そうなのよ~孫に何か買ってくるような感覚なのよ
ダンナはそんなつもりなんでしょうね
「はーちゃーーん!お土産あるよ~」なんて言っちゃったりして・・
他の人は誰に買っていくのかと疑問だったでしょうね

いつの日か彩さんのお土産も期待してなくっちゃね
ちなみにピコピコ鳴るのが好きです(笑)
これぞ「夫婦」ですねヾ(@^▽^@)ノ
静岡の「わさび漬け」大好きです。
信州の安曇野も有名ですが。。。。静岡が一番

はるちゃんかわいい
うちの旦那も出かけると何やら買ってくるけど
randyは噛んじゃってすぐにバラバラ&食べちゃうからダメなんだよね
これだけ気にいって遊んでくれると買ってくる気持ちわかるなぁ~
早く「孫」作れってサインかも?なんちゃって
☆ranさん
ranさん、こんにちは♪

ranさんもわさび漬け好きですかー
一緒に行った私の友達二人とも好きじゃないって・・
静岡は一番なのね!やったー
私が買ったのと主人の土産は大分違ってて比較できて
被ったかいがありました(笑)
「こっちの方が美味しい!」って褒めたので嬉しそうでした

はるの嬉しそうな態度には負けましたけど・・

ranさんちのご主人もrandyちゃんにお土産買ってきますか!
randyちゃんとしては嬉しくてカミカミしちゃうんだろうなぁ
はるはピコピコ鳴らしては得意げな顔です
彼氏でも出来たような喜びっぷりで
今朝も連れ立って?起きてきました(≧m≦)ぷっ!

孫!こればかりはいつになるのか
それともいきなり!って事もあり得るよねぇ
(〃▽〃)はは・・
こんばんは^^
奈緒さん、すごいわ~ふたりのお土産が被るなんて^^
相手の喜ぶものをちゃんと知っているのはさすがだし、
それを買っていこうという思いやりが愛だわ~(笑
はるちゃんの切ない顔が、かわいそうだけど可愛い^^♪

箱根ツアー、良いですね~
前に行った時、芦ノ湖の遊覧船じゃない普通の船には乗りました^^
その時は富士山も見えたけれど、晴れててもちょっと雲が出るとすぐ隠れちゃうのよね。。
登山電車からの紫陽花はまだ見たことが無いので、いつか行ってみたいです^^
☆梨瀬さん
梨瀬さん、おはよう♪

もしかしてかまぼこ土産は被るかも?なんて思ったんだけど
箱根と伊豆じゃ売ってるものも微妙に違うらしいです
意外と一般的なものなので逆に被ったのかも
思いやり・愛・・・縁がないだけに照れますなぁ
( ̄▽ ̄*)ゞ えへ

はるは未だ飽きずに連れまわして
近寄ると連れて逃げます(笑

梨瀬さん行った時はあの芦ノ湖から富士山見えたのねーいいなぁ
やっぱそれが目的で海外からの観光客も多いんでしょうけどホント残念でした
登山鉄道は以前は冬に行ったのでガラガラでしたが
今回は今が見頃のシーズンだものね
鎌倉の混雑に比べたらずっとマシだけど
ゆったり気分で窓の外眺めたかったです

今箱根フリーパスなんて便利なのも出てるし
平日の日帰りぶらり旅もいいかもですi-234

管理者のみに表示

