7月になっちゃった

2008/07/02 Wed 15:30

あっ!
っという間に7月になっちゃいました

私の頭は相変らず ぼぉー っとしてて
慌てて夏バージョンテンプレに衣替え


昨日お巡りさんが家族調査にやってきた
この際とばかりに世間話

*
何か気になる事があってもなかなか警察に電話するって勇気が必要なんですよねぇ

いやいや遠慮なさらずお電話ください

でも最近じゃイオンの駐車場で車が無くなったとかでも呼び出されたりしますけどね
ただ自分の車が見つからないだけなんですよ・・・

自分の停めた場所の勘違いで盗難されたと思い込むらしい

はぁ・・・?それってまさかお年寄りですよね?

いやいやそれが歳は関係ないんですよ
*
お巡りさんも忙しいのに紛失物探し係りじゃ大変だ~

って大変なのはお巡りさんだけの世の中ではない
救急車だってタクシー代わり
役所は苦情が通らないと車突っ込まれたり

なんて悲しいモラルの低下
自分の事しか頭にない不本意な人間が多すぎる
そんなヤツに限って税金納めてなかったりなんかするんだよ

せめてそんな人間にならないようにしなくっちゃ。。



はるもサマーカット
すっきりスベスベ


で、、
カップで入浴???
カップ入りはる



NEW手作り
こんなの欲しかったのでお気に入りの柄で作ってみました

*ウォールポケット*

ウォールポケット


とっても便利です

☆気ままな手作り・作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
7月ですね、あっという間です。
また厳しい暑さがやってくるのね、うんざりです。

警察官の家庭調査・・・そういえばこの頃全然来ていないです。
以前はよく巡回したのだけれど、長く居ついている家はもう調べ尽くしているということかしら?
その代わり近辺で無灯火自転車などの検閲をしているようで、
時々夫がひっかかってぼやいています。
カップ入浴!可愛い

ウォールポケットも素敵!奈緒さんいつもながら さっと作ってしまいますね!
私なんて 全然だめです

駐車場に車どこに停めたか私もよく忘れるけど お巡りさんまでヨビマセンすごいなぁ
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪

今日ははっきりしないお天気です
今年は梅雨明けも早そうだし、暑いのは嫌ですねぇ

お巡りさんが前回家庭調査に来たのは一年前だけど
その前は何十年も来なかったです
配属になった地区担当の方によってなんでしょうね
家庭の状況を把握しておいて貰えるってありがたい事かもしれません
迷惑なご家庭もあるでしょうけれど・・

都会のお巡りさんは他のお仕事が忙しすぎて
なかなか出来ないのかもね
周りを巡廻するのも大事な役目だし
自転車も事故に遭わないように気をつけて乗ってくださいね~
EMIさん
EMIさん、こんにちは♪

ふふ。。なんとなくまだ不慣れな呼び方ですね
でも一番自然でいいかな・・

娘が撮影したはる、カップに入ってるみたいでしょ
これも特撮?でしょうか!なんてね

ウォールポケット褒めていただいてありがとう
昨夜もまた作っちゃいました
自分のだから適当なんです
でも便利に使ってますよ~

確かにイオンの駐車場はデカイんですが
平面駐車場にあったはずと言った車が立体の最上階にあった時には
さすがのお巡りさんも呆れたらしいです
なかなか警察って呼べないですよねぇ~
ホントに被害に遭ってたら大変だけど・・
お互い忘れないように気をつけましょう
はるちゃん、さっぱりサマーカットして来ましたね。
カップの入浴が面白い^^

車の盗難、おまわりさんも大変だね~~
私も良く何処に止めたか分かんなくなるけど・・・
おまわりさん呼ぶまでは思いつかないわぁ~
呼んだ人、すごい恥ずかしかっただろうね。
でもそんな方は、当然なのかな・・・

ウォールポケット、ドットにチェック柄♪
可愛いのが出来てるね。
ドットや、チェック柄を使ってバッテンの刺繍するとレースみたく見えるの知ってる?
今、ちょっと作ってるんだけど、出来たら見せるね。
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

は~いi-88ビットちゃんたちのようにサッパリしてきました
昨日来たお客様に今までと違う犬?
って聞かれましたよ~
きっと一番毛が伸びた頃に見たのかしら。。

自分の勘違いでお巡りさんまで呼ぶくらいだから
そんな人は恥ずかしいとか思わないのかもねぇ
警察に電話するなんて余程じゃないと出来ないですよね

かといって手遅れになっても困るけど・・

ウォールポケット
流行柄のリネンで作ってみました
あり合わせのレース使ったので殆どお金はかかってないけどけっこう面倒でした
これに刺繍とかしてあったら最高の出来ですね~
バッテン刺繍ってどんなんだろうi-198
是非見せてくださいね (((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク

管理者のみに表示