07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

書かない手紙

2008年06月24日
小物集めたりするのが好きで
引き出し開けると昔のレターセットが沢山詰まってて・・
昔は手紙書くのが好きで便箋何枚も書いたっけ・・
(ラブレターじゃぁないよ!そう言う系は苦手)
可愛いシールとかもけっこう集めました

でも今やもうメールで用が済んでしまう時代
いつまでも無くならないので
昔のクマさん模様のとかやっと処分した
封筒の郵便番号も5桁だったりなんかして。。。( ̄ー ̄; (古すぎ)

だからこそ・・
たまにお手紙頂いたりすると嬉しいのよねぇ
細やかな心遣いで人柄が伝わりますよね
メールじゃ味わえない温かみが感じられます
お手紙

季節もの買い揃えて私も見習わなきゃ。。


お客様が自分でリメイクした縮緬の素敵なブラウス着てたので
お写真撮らせていただきました
ナント!縮緬でも洗濯機で洗えちゃうそうです
縮緬ブラウス

着物のリメイク流行ってますね~
でも私には似合わない。。
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
書かない手紙
そうよね。
私もこのごろは全く手紙を書かなくなったわ。
だからたくさんのかわいい便せんと封筒が遊んでいるの~。
やっぱ使わなきゃもったいないかも。
でも字が下手だと、どうしても、ね。(-_-;

着物リフォームのお洋服、密かに流行ってるよね。
奈緒さん、一度試してみては?
きっと似合うよ♪
☆サリーさん
サリーさん、こんばんは♪

サリーさんも手紙は好きでしたか
サリーさんの字下手じゃないですよ
とってもきっちり丁寧に字を書かれて律儀なイメージが伝わってきます
字ってその方の性格もわかりますよね
私はせっかちだからそのまま字に出てる(笑)
可愛い便箋使ってくださいね
私も今度素敵なの仕入れたら書く気になるかな
でも相手がいないわi-229

着物リフォームで素敵なスカートも見かけました
とっても個性的なイメージですよね
私には着こなせる自信がないわ。。。i-202
お手紙だ~いすき^^
私も便箋あまってますぅ。。。
でも、ついついかわいいもの見ると買いたくなっちゃいます^^;

手紙いいですよね^^
その人のぬくもりが感じられて・・・
自分で書くのも好きなのですが、
最近は字を書くのがどんどん下手になって・・・
だんだん不精になってきてるかな。。。
しまってある便箋使わなくちゃね♪

おしゃれなブラウスですね~
って、私にも似合いませんが^^;
でも、奈緒さんは似合いそうだよ~
私はスカートもはかない人ですから。。。
ミニをはいてた時がうそのよう・・・あはは^^;
☆彩さん
彩さんのお手紙大事にとってあるよ~
ふんわり優しい文字が印象的ですi-178
手書き文字って温かいよね。。
見てるとぬくもりが伝わってきます
文通とか大好きだった少女の頃が懐かしいわ
(あの純粋さは何処へ・・・)
メールのようにすぐには届かないってとこが
待ってる時間もワクワクしたよね
人間の心はいろんな面で変化していくね・・

私もとりあえずは季節の便箋でも買ってこようかな
眺めてるだけでも楽しいし

私は絶対素敵系女らしい系は似合わないよ~
彩さんミニもまだまだいけそうi-234
今度楽しみにしてるからねi-189

管理者のみに表示

