07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

だるい。。

2008年06月19日
かなりだるいです
昨夜も頭痛がひどくて・・・
この陽気のせいだとは思うんだけど

でも、昨夜はこれ7個作りました
これは100円です
ポケットティッシュケース


けっこう男の方も奥様に買ってくださったりして
選ぶのに会話も弾んで楽しいです


さて、今夜は”ラストフレンズ”最終回観るぞ~♪(#^ー°)vイエーイ
”無理な恋愛”の最終回も予想外の展開に感動してホロリでした

毎晩チクチク&テレビタイムの日々です

もしやこれが頭痛の原因・・・

☆気ままな手作り・作品 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お大事に。。
奈緒さんこんにちは~
頭痛とだるさ・・風邪でしょうか?

頭痛は肩や首の凝りからもかなり来るから・・
長時間の縫い物は気をつけたほうが良いかもしれません。
でも楽しいとついつい根を詰めちゃうのよね。
どうぞお大事にね。。

可愛い作品たちがプチショップに並ぶのは楽しみね^^
近所だったらおじゃまできるのになぁ。。
ネットショップも良いけれど、トラブルも多いから大変かもしれないわね。
住所や氏名を公表するのもちょっと怖いし・・

また写真見せてくださいね^^
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんばんは♪

このだるさは何でしょうね・・
体がフワフワしてる感じ
バファリン飲んで頭痛は大分いいけど
やっぱ風邪なのかなぁ・・
ご心配ありがとう。。テレビでも観たらきっと治るわ(単純だから)

すぐに出来る小物作りって楽しいわ
今までは売るって事が頭になかったけど
値がつくとなるとやっぱ気合が入るわ
生地選びも楽しいし・・
ネットで売るほど沢山作れないしね
ご希望あれば送る程度でいいかな
梨瀬さんみたいな方が買いに来てくれたらドキドキしちゃうなぁ
同年代の人に見てもらうと意見が聞けて嬉しいわね

今のとこ他の作品は思いつかないけど
その内一角にコーナー作っちゃったりしてね
奈緒さん、大丈夫ですか?
おかんなら、針を持つだけできっと頭痛やら肩こりやらでdownしちゃいます。。。。。
今夜の最終回はいかがでしたか?
見ようと思っていたのに・・・いたのに・・・
気が付いたら終わる直前で丁度産気づいたとこでした。
┐('~`;)┌
無理せずに、素敵な作品作ってね。
大丈夫かな?
奈緒さん、おはよう^^
実は私もここ数日朝の頭痛に悩まされています^^;
たぶん、鼻の調子が悪くて熟睡できてないせいだと。
花粉症の季節も過ぎたのに困ったものです^^;

奈緒さんの頭痛は肩こりからかな・・・?
私もパソしすぎとか縫い物しすぎると肩こりから頭痛になります。
でも、フワフワするのは???
まあ、この気候だから体調もへんになるよね。。。
気をつけてね♪

「ラストフレンズ」終わっちゃったね~
なんだか、あっというまの最終回で・・・
ちょっと物足りなかった。。。
タケルくんやっぱりいいわあ~あはは^^

ミチルちゃん、奈緒さんの好きなそうなワンピ着まくりだったね~^^
グリーンとブルーの大きめのチェックのワンピだよね。
やっぱりあれが一番かわいいね♪

奈緒さん、実は私もこのティッシュケース作って売りました~^^;
ごめんね~ 奈緒さんにいただいたものを参考にして^^
やっぱり手の込んだものはどうしても安くは売れないし・・・
簡単にできて、お客様のほうも気軽に買える値段のものでないとね^^
うんうん^^ 可愛いコーナー作って♪
仕事より夢中になっちゃうかもね^^
でも、あまり根をつめすぎないでのんびりとね(*^^*)
奈緒さん大丈夫かな?
お天気のせいもあるのではない?
私はこちらの大雨で軽い頭痛出てます
ラストフレンズ
楽しみにしてたのに友への連絡メールやりとり
してて「はっ!」気づいたら半分終わってて
友に「半分終わってる~ガチョ~ン」ってメールしたら「古」と返事きました(笑
大体は最後観たけど、あの予告編の結婚式は誰と誰ですか?
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

ご心配ありがとう。。やはり陽気のせいかな
今日もかなりムシムシしてます
頭痛大分いいです お薬飲むのがあんまり好きじゃないからな
るいははさんは普段あれこれ動いて大変なのに
針仕事までは無理よ
私はじっと動かないで出来る事が向いてるのかな
でも体が資本だからね お互い気をつけましょう

ドラマ観そびれたの! あら~残念ね
今はネットでも観れるけどパソコンで観るとけっこう疲れるよね
最終回は上手くまとまって良かった
でもDV加害者がそのまま封じ込められちゃったって感じでちょっと後味の悪さが残ったかな
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

今日も降りそうで降らないムシムシ状態の天気です
彩さん、辛そうね。。鼻詰まりは睡眠不足や頭痛やら色んな面で大変だね
早く治りますように・・
私は季節的なものかな 風邪ではないようだし
肩凝りの自覚症状もないんだけど
やっぱ凝ってるんだろうな
フワフワ感はなくなりました
昨日は眩暈もしてて、、それのせいかな
もう大丈夫そうよ~ありがとう

ラストフレンズ終っちゃったね
今後タケル君人気になりそうだね
ふんわりしててとってもいい役だったね
ミチルちゃん服どれも可愛かった~
あのチェックも可愛かった~~でも私にはいくらなんでも若向きかな
私が持ってるのはブルー一色のデニムのワンピです
皆で一緒に撮った写真で着てたかな?
終っちゃってつまんないね
特別編があるとか聞いたけどどうなんだろ・・

ティッシュ入れまた作りました
彩さんが参考にしてくれたなんて嬉しいわ
でも縫い目が雑で恥ずかしい
これは簡単でいいよね
ポーチ作る手間考えるとすぐ出来ちゃう

昼間もやりたいくらいだわ
事務仕事引退しようかしら・・・なんちゃって~i-235
☆むむさん
むむさん、こんにちは♪

そちら大雨のようですね
むむさんちの方被害はありませんか
こちら雨といいながらなかなか降りません
中途半端な陽気がまたよくないのかも・・
むむさんも気をつけてくださいね

ラストフレンズ
予告の結婚式は謎めいて気になりましたよねぇ
結婚したのはエリとオグリンですよ
何か皆それぞれに印象的な人物で良かったです

最終回楽しみにしてたので早めのお風呂で
万全の体制で観たけど
確かにうっかりの時もあるよね~
「ガチョーン」気持ちわかるわぁーーi-237

管理者のみに表示

