fc2ブログ
プチshop 
2008.06.13.Fri / 13:58 
使いやすくて好評のバネポーチ
沢山作って事務所の片隅に置いてみました
バネポーチ

お客様には女の方も多いので
見てもらえるだけでも満足かと思ったけど
実際手にしてもらって
どれも可愛くて迷っちゃう なんて言われ
買ってもらえるととっても嬉しい

パッチワークは手間がかかりすぎて値がつけられないし
売りたくないけど
これなら値も付けやすい

先日行ったカントリーマーケットに出てたポーチの値段を参考にして
少し安くしました

張り合いが出来たので毎晩ポーチ作りに専念しよう
色んな年齢層の方がくるから
年配者向けの柄も作らなくっちゃ
COMMENT TO THIS ENTRY
おお~~~

v-433これはうれしいね~~~~(*^^)v
ただたんに趣味って言うだけではなくそれが人様の手にわたって喜んでもらえるって嬉しいね
沢山手をかけたものは手放したくないって気持ちもわかるけど「買っていただける」って凄いことよ
頑張って~~~~

あげると押し付けになるけど買ってもらえるものはお気に入りってことだものね。

☆ranさん

ranさん、こんばんは♪

そう言っていただけると嬉しいです~
なんかやっぱ売っていいのかどうか半分自信がなくて・・
でも初めて買っていただいた時はとっても嬉しかった

そうよねぇ~お気に入りを選んでもらえるのは押し付けにならないものね
何だか迷いの気持ちが軽くなりました。ありがとう
色々好み選んでもらえるように頑張ってまた同じもの作りま~す
夜のチクチクタイムが楽しくなってきたわ
今は作りかけのパッチの事も忘れてます。。i-229

ポーチどれもかわいいわ~。
ちょっと置いて売れるところあるっていいな。
ばね買ってあるけどまだ作ってないよ。
売れると張り合いあっていいね。

素敵~♪

奈緒さん お久しぶりです~♪

キュートなバネポーチ、奈緒さんらしいわぁ~素敵e-420
奈緒さんコーナーを楽しみにいらっしゃるお客様が増えるでしょうね~~e-461
ご近所でしたら絶対伺うわぁ~~!!

またキュートな作品を見せてくださいね~e-68

こんばんわ

すてきなポーチですね
あのね・・・ひとこと言ってもいいぃ?
かわいいものはみんな好きですよ、「年配者」でも明るいいろがいいのでは?・・・バッグの中に入れると、じみな色より明るい色のほうが、目だっていいものですよこういう物は年齢に関係ないと思われます。

どうぞ可愛いのたくさん作ってね

わたしのタワシも、なにか年寄りの手芸品を置いてくれるところがあるんですって・・・で、今考えています

そうそう、数日前のはるちゃんの寝顔かわいいったらありゃあしないわね・・・もうメロメロよ。
はるちゃんによろしく・・・

☆金鳳花さん

金鳳花さん、こんばんは♪

ありがとう!可愛い系で作ってみました
勇気出して置いてみましたが反応がドキドキなんですよ
気づいてくれるかな・・なんてね
でも作ったものが評価されるっていいですね
パッチじゃないから手軽に作れていいですよ
金鳳花さんも焼き物やら色々忙しいでしょうけど
機会があったら作ってみてね

☆小春さん

わーい小春さん、こんばんは♪

少しネットが出来る余裕ができましたか~
忙しそうなので覗くだけでコメントなしでごめんなさい
チビワンたちの成長私もとっても楽しみです
小春さんも頑張ってくださいね

ポーチしかないけど誰かに見てもらえるのは
作りがいがあってとっても楽しいです
小春さんがお客さんでいらしたらドッキドキしちゃうi-178
励ましのお言葉頂いて益々張り切っちゃいますね

またキュートなの作っちゃいます
ありがとう

☆ぽぴーさん

ぽぴーさん、こんばんは♪
今日はご心配のメールありがとうございました
我が家の方は大丈夫でしたよ

ポーチ見ていただいてありがとうございます
貴重なご意見もありがとうございます
確かに明るい色の方が気分的にもいいですよね
母や母の友達には紫系統をプレゼントしました
逆に若い方は地味な色を選んで買ってくださいました

ぽぴーさん、まだタワシ作られてるんですね
編み物は目が疲れるのに素晴らしいわ~
とっても可愛くて重宝なんですよね
きっと皆さん欲しがると思いますよ

はるの寝顔可愛いですか! ありがとうございます
私も今日は久々に可愛いポピーちゃんの姿が見れて嬉しかったです

欲しいな~

あ~この濃いピンクのひとつください!

ってネットでは売ってないか(笑)

安いですよ~かわいいし~

ネットでも売りませんか~

私も手つくりをリサイクルショップで売ったことがあります。作る張り合いが出ますよね~

プチショップ応援してます!

☆プラムさん

プラムさん、こんにちは♪

可愛いですか~嬉しいです
ここで皆さんに褒めていただくだけでも充分満足
余り布で組み合わせを考えるのも楽しいんです
このピンクは少しだけ残ってた生地なので
一品物で私も気に入ってますよ
でもこの画像じゃ良く柄がわからないよね・・

ネットも考えたけど実際品物手にとって見て貰わずに
販売してもいいものか・・・ちょっと不安でした
それでも良かったらお送りしますよ
管理者のみ表示のところにチェックして住所お知らせください
それともメルアドここ(名前の欄)に入れておきます
品物送るのは簡単ですが金銭のやり取りをどういうふうにしたらいいのか・・
ちょっと考えてみます

プラムさんはリサイクルショップで売ったんですね
私は以前クリスマス小物をフリマに出したんですが
フリマって値切るのが当たり前ですよね
手作り品を材料費のみくらいまで値切られるのは
ちょっと悲しいもので
それからはもう手作りのフリマ販売はやめました

こんにちは^^

奈緒さんもプチショップ開店ですね~^^
実はね・・・
私もいつもお世話になってる美容室で置いてもらってます^^;
と言っても、私の場合、クリスマスに集中してますが~
ネットショップもあこがれたのですが~
やっぱりいろいろたいへんだよね・・・きっと^^;

事務所に手作りコーナーを作れば、
雰囲気も明るくなっていいよね^^
もっといろんなもの置いてくださいね~
きっと儲かりまっせ(*^^*)

☆彩さん

彩さん、こんばんは♪

へぇ~彩さんもプチショップがあったのね
覗いてみたいわぁ~彩さんはとっても器用だものね
どんな可愛い作品があるのかな
美容室は女性のお客様が多いし最高の場所ね

今週は男のお客様ばかりで誰も見向きもしないって思ったら
目に留めてくれた方がいて会社の事務員さんに
プレゼントって買ってくださいました
一緒に選んで~とか言われると最高に嬉しいです
今度プレゼント用にも何かしなきゃ・・なんてね

ネットショップも皆に見てもらえていいよねぇ
でも、振込みとかが面倒かな。。。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*プチshop* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

奈緒

Author:奈緒
地域:茨城県
ワンコ :harublog
HP:さつきばれ

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
全ての記事を表示する
CopyRight 2006 satukibare:blog All rights reserved.