07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

着物選び

2006年08月26日
次女の成人式の着物選び

長女同様レンタルのつもりだったが
私も次女もとても気に入った柄が見つかり再来年成人式の三女も呼びだし試着させた
三女にも気に入ってくれたので買う事にした

これで長女も結婚式とかに着られる

それぞれ身長は違うけれど何とか着まわししてくれると元が取れそう・・

(私も着られたらいいのに・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

振袖

今夜は地元で初の花火
久々に花火が見れる~~

花火の撮影は難しい・・
デジカメのは全然ダメで携帯の写メのがまだマシだった
花火826

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
難しいなぁ~
奈緒さん、お嬢ちゃまの振袖、決定したんですね。皆で着回しできればとっても買った甲斐ががあるってもんですね。
おかんは、着物のセンスがないので、娘はばぁさんと決めてきました。今日、仕立てあがったとの連絡がありましたので、まぁ、そのうち写真撮影だけでもしなきゃと思っております。何だか気が重くなる今日この頃ですわ♪
☆るいははさん
そっかぁ~~るいははさんちも今度成人式だったネ!
るいははさんちはレンタルではなく作ったんですね
いいなぁ~頼りになるおばあちゃんがいて・・
(金銭面でも・・?)
どんな色なのか興味があります
良かったら見せてね~~

今、本当に沢山の種類で見てるだけで楽しいけれど、疲れます・・
他にも行こうと思っていたのに一ヶ所でナント
4時間以上もいたんですよ
他に回る気力はなくなりました
次女と三女は趣味が違うけど気に入った柄が見つかってホッとしました・・

管理者のみに表示

