07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

都内へ

2008年06月09日
土曜日は友達と「今井美樹」コンサートにNHKホール行ってきました
久々の渋谷駅界隈は若者でごった返し
たどり着くまでに疲れちゃったわ

紅白歌合戦やるとこはどんな場所かと思ったけど
想像したよりは大きくなかったかな
ま、アリーナとかと比べても仕方ないけど・・

私たちの席は三階席 双眼鏡なしでは豆粒くらいにしか見えなかったけど
ゆったり気分で生歌が聴けました
歌合戦ではあの席に審査員が座るのね 
と、しっかり上から覗き込んできました

今井美樹と言えば元モデル
何年か前のドラマ「ブランド」では颯爽としたスタイルのOL役で
毎週ファッション共々楽しみに見てました
今回衣装はアンコール入れて三回
しっかり上から下まで双眼鏡でチェックしたけど
どれもフワッと体系を隠すような衣装でちょっと意外

やっぱお母さん体系になったのかな・・・

その大好きなドラマの主題歌だった
good bye yesterday 聴いた時はグッときました
やっぱ綺麗な声でとっても素敵な方でした
(ナンデダンナガアイツナノカナ…)

また絶対行きたいと思ったアーティストさんでした

で、初めて欲しいと思って買ったグッズ
(米米のポンポンは例外デス)
可愛いチェックの扇子 
友達も買おうとしたら丁度売切れで私だけGET
申し訳ないけどラッキーだったわ
チェックの扇子


開演は6時で9時くらいまでやって
思いのほか終了が遅かったので帰りはまたダッシュ
田舎道走るのとはわけが違うので疲れたわぁ
(いや…田舎道でも走ったら疲れますが…)


今回出かけるときたまたま娘が二人共いて
辛口ファッションチェック炸裂

○そのレギンス長すぎ
(これ以上短いと脚の無駄毛処理微妙でヤバイのよ)
○上着丈もっと短いのないの~?
(これがいいの!これでいいの!これしかないの!)
○靴 合わない!去年買ったサンダルは?
(カカトのお手入れ済んでません)
○前髪なんで自分で切ったの?かなり変ですがっ!
(確かに失敗)
○化粧だけは気合入ってるね
……

何で昨夜のうちに見せなかったの?って
私が舞台に立つわけじゃないから別にいいんだけど

君たち
ピーコより辛口
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいですねぇ
今井美紀さん、
素敵でしょうねv-238
私も、数少ないカラオケのレパートリーに彼女の曲があります(笑

お嬢さんたちの、辛口←(・_・┐)))チェック

すごい辛口ですねぇ、、、
大丈夫、菜緒さんいつも素敵ですよv-22
☆メアリーさん
メアリーさん、こんばんは♪
今日ははっきりしないお天気でしたね

素敵なコンサートでしたよ
聖子ちゃんも凄く楽しかったけど
今井美樹さんは別な意味で良かったです
本当は今月聖子ちゃんも行きたかったけど
さすがに諦めました・・i-229

メアリーさんもカラオケやるのね~i-57
私も大好きなカラオケ曲あります
同じだったりして・・i-237

娘の辛口チェックけっこう図星なんだよねぇ
間際で直しようもなく・・
って言うか本人がどうにもならないけど
素敵なメアリーさんに褒めて頂いちゃったから
もうそれで満足です。どうもですi-178
よかったね^^
素敵なコンサートでよかったですね~♪
生歌が一番ですよね~
コンサートなんてもうず~~~っと行ってないわ^^;

お嬢さんたちの辛口チェック^^;
厳しいけどいいよ~
刺激になるし~ いつまでも若くいられるよ~
うちなんて息子二人でその上着るものに興味なしだからね~
母のファッションまで目がいかないわよ~^^;
やっぱり娘一人ぐらいはほしかったなあ。。。

うんうん^^
奈緒さんはいつも素敵よ~
☆彩さん
とっても素敵なコンサートでしたv-341
歌は癒されていいわ~大好きですi-185

辛口チェックでしょう
普段もかなりの事言われてますよ
娘の批評はシビアです…
どうにもならない事は仕方ないけど折角のアドバイスは出来るだけ直さないとね

息子さんはお母さんのファッションには興味はないでしょうけど
彩さんはそのままで充分可愛くてスタイルもいいし
息子さんも旦那様も自慢だと思うよi-234

管理者のみに表示

