07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見~つけた♪

2008年06月06日
ここのところ、何だかだるくて頭がぼー
頭痛もあったので風邪薬飲んだら
今日はやっと元気になってきました

夏使用の敷きパットを買いに”○まむら”に行ったら
これが目に付いて買ってしまいました
ブラウス

チェックとドットと小花柄が合わさってまさに私好み
値段も1200円は安いでしょう
○○歳の人が着る柄か・・とあまり深く考えないよぅに・・
自分の歳は全く頭になく洋服選びする人間ですから~

それにしても○まむらは全て安い
全国的にあるのかな
(都内にあるとは思えませんが・・)
敷きパットもセミダブルでも1000円~1500円
パッチ柄の可愛い夏掛け布団も1200円なので買ってしまいました
早速はるの匂いが染み付いてしまいましたが・・・


金平糖のようなカルミアが弾けてきました
カルミア2008


今年は大分小ぶりですが咲いてくれてよかったです
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいお天気だね~^^
奈緒さん、こんにちは^^
今日は先週と土曜日とうってかわって最高のお天気だね~^^;
これが先週だったら~と今朝から何度思ったことか・・・
しつこいね~あはは^^;

こちらにも○まむらありますよ~^^
安いのでよく行きますぅ。。。
どこにいくわけでもないから高級品なんていらないもん^^
高い洋服ならカメラ&レンズがほしい私なので~^^;

チェックとドット柄、涼しげな色合いでとってもすてき^^
ひと目でまさみちゃんだ~!と思ってしまいました^^;
あのドラマで着てる感じだよね~^^
ドラマと言えば、最終回!
ここ2週、胸がぎゅっと苦しくなりながらも見てるよ~^^;
最後はハッピーエンドにはならないのかな。。。
なんかひさびさはまったドラマでした~(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

昨日は蒸し暑かったねぇ~久々の土曜日の晴れだったね
ホント!晴れてくれたら悩まずスムーズだったのにね
でも一週間遅かったら薔薇の見頃も過ぎてたでしょう
いい時の素敵なお写真拝見できて私も嬉しかったです

千葉にも○まむらあるんですねー
山形にもあるんですよ!全国的にあったりして・・
スリッパや日用雑貨や下着も安いよね
○オンの割引デーと比べても断然安いです

そうよね~カメラは奥が深いから色々欲しくなるよね
レンズのお値段も高価なんでしょうね
私は見てるだけで楽しませて貰えてラッキーです

彩さんもあのドラマはまってますか
私も娘たちもかかさず見てますよ
恐怖と胸キュンでハラハラドキドキです
最終回どうなるんだろう

まさみちゃん服、まさしく私好みなんです~
この服似てますか!嬉しいなi-237
まさみちゃんが着てるブルーのワンピ覚えてます?
私ソックリなの持ってるんですよ(娘と共有)
真似じゃなく偶然で感激しました~i-233
こんばんは^^
○まむら・・・たぶん全国展開なのでは^^;
やっぱり安さには勝てませんね~

あのブルーのワンピもですか~^^
奈緒さんの好みがあのまさみちゃん役にぴったんこなのですね~^^
さてさて、ドラマの行方は・・・
ほんと毎回恐怖がエスカレートしてるよね~^^;
でも、こんなにはまるとは予想外でした(*^^*)
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

○まむら、安くて助かります~
長持ちするかって言うとなんとも言えないけど・・
日用雑貨は充分ですよね

ブルーのワンピわかりましたか!(嬉)
誰でも着れそうな楽で着やすそうなデザインでしょう
顔と歳は全く違うんだけど・・・(&体系)

ラストフレンズのサイト見てますか?
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
今度の予告がちょっと出てましたよ
ルカはどうなるんだろう・・ドキドキですね
我が家も娘たちもはまってます

管理者のみに表示

