買い替えかな・・

2008/05/27 Tue 20:57

明日からまたお天気が下り坂との事で
今日はまたあれやこれやと張り切りました
ダンナの羽毛布団も
コインランドリーでカバーごと洗って乾燥させたけど
どうもフワフワに戻らない

もしや羽毛布団も寿命かな
買い替えなきゃいけない時期なのかも
私のは一緒に買ったのにまだ綺麗
脂ぎってるのも絶対良くないのよねぇ!

ニッコウキスゲ咲いてます
ニッコウキスゲ

ヒゲナデシコも咲いてます
ヒゲナデシコ

毎年咲くけど名前がわからない 薄いブルーが綺麗です
ブルーの花


昨日の薔薇 今日はまたこんなに表情が違います
キッスオブカリビア

キッスオブカリビア

札はピンクと白のマーブルだったのに・・
マーブルちゃん

☆色んな花便り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
羽毛。。。。
奈緒さんすごい!コインランドリーで羽毛を洗っちゃうの?おかんは面倒なので今回生協の洗濯に出します・・・・これが出来る主婦と、グウタラ主婦の差なんだなぁ~
くさい臭い取れるかな??加齢臭、本人だけが気にならないようで困ったもんですわ(T▽T)アハハ!
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

羽毛布団はコインランドリーで洗えるって
主婦のクチコミで聞きました
でもクリーニングに出すと高いけど安心よね
高価なものだし新しいうちはコインランドリーだと不安かも
ダンナのはもう脂ぎってて襟元の汚れがひどいから
ザブザブ洗ったほうがスッキリ
臭いのは取れますよ~
確かに本人は気にしてないようだけど(笑)
でもフワフワ感がなくなった
もう一回乾燥機かけてくると違うかなぁ。。
秋までに羽毛布団貯蓄しないと・・
生協の羽毛もいいらしいね!
えらい!
奈緒さん、おはよう^^
羽毛布団まで洗っちゃうんだね~
すごい! えらい!
って、自分のはクリーニング出してたりして~あはは^^
加齢臭・・・うちも今年に入ってやけに気になるの~
本人に行ったらすっごく怒るだろうし~
ものは洗濯すればいいけど・・・
本人にはコロンでもふりかけようか^^;

マーブルちゃん、札はピンクと白だったんだ~
HCだと札が取れちゃったりして入れ替わったりすることもあるからね・・・
私はクレマチス・・・札は黄色だったのに白だった~
でも、よ~く考えると黄色のクレマチスなんて見たことがないのよね~^^;
でも、これはまたこれでかわいいわよ~(*^^*)
バラは開ききる前がいいよね~(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

予報どおり朝から雨で~す
おまけに寒いです。。
羽毛布団、コインランドリー経営してる人にも聞いたけどカバーさえつければOKだって
但しカバーないと万が一どこからか羽毛が飛び出すと
ランドリー故障の原因になるらしいわ

加齢臭ねぇ~i-229困るね~
家ははるの臭いも混じってるよi-237
でもなんと言っても襟元の脂滲みが取れないのよね
困っちゃうわー
いいお布団なんていらないよねi-232

マーブルちゃん、そうなの!札はピンクと白だったのよ
全く違う派手な色で驚きです
札は日焼けとかして色が微妙なのもあるよね
黄色のクレマチス そうねー見たことないね
真っ白も素敵だよね
今年はクレマチスもう終わりなのかな
けっこう咲いてる期間短くて寂しいな
薔薇は蕾から少しずつ開花してる時がいいね
やっぱ撮影も朝がいいわね

管理者のみに表示