ネゴト?寝歌?

2008/05/26 Mon 13:59

昨夜ダンナは真夜中に
イッツ!! オートマ~チック♪そばにいるだけで♪

宇多田の「Automatic」を寝ながら歌っていたそうだ

聴いたのは娘だけど私も聴きたかったわ!
もちろんダンナに言ったらキョトン??としていた
普段歌った事もないような歌だし・・ナンデ宇多田?

わけわからん寝言はよく言ってるけど別室になってからは
然程気にならなくなった

昔家族で一部屋に寝てた頃なんて

真夜中に
「最初はグー ジャンケンポン」
って手ぶりつきでやった時は
可笑しくて眠れなくなってしまった

でもねぇ。。
寝ながらこれだけのパフォーマンスしてて
覚えてないってちょっと怖いよねぇ。。。

私は言ってないと思うけど・・・どうなのかなぁ

唯一名前のわかる薔薇
キッスオブカリビア

表情も色々です
キッスオブカリビア


これまた謎の薔薇ですが小ぶりでマーブル模様が可愛いです
マーブル模様


そうそう 昨日午後からリビングでぐぅたらダンナの寝顔見てたらイライラしてきたので
思い立って一人で千円で観れる
「山のあなた」観てきました

綺麗な山の景色と、美しい女優さん
何よりクサナギ君 あの役はまりすぎ~


今日はかなり暑い毛布やらなんやら洗ってます
☆日々・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(@^▽^@)ノ
思わず・・・・わらっちゃいました(*^^)v
かわいい旦那さま(^_-)-☆

「山のあなた」TVでちらっと見たけどなかなかいいみたいですね。ちょっと前に行ったばかりなのでDVDになるまで待つかな?
最近の邦画は面白い。と思うようになりましたよ
キッスオブカリビア
奈緒さん、おはよう^^
キッスオブカリビア・・・とっても素敵な名前だわあv-223
愛らしい色合いだものね。。。
そして、謎のマーブルちゃんもいいわあ♪
ミニバラなのかなあ。。。
打ちもほぼ咲きそろって毎日がルンルンですぅe-265

旦那さまの寝言には笑っちゃいますね~
夢を見ているわけではないのかな。。。
でも、楽しそうでいいわあ。。。
でも・・・寝言とか夢とかリアルだと寝た気がしないよね。。。
だから、ぐーたらしちゃったのでは~^^;

「山のあなた」見てきたのですね。
奈緒さんはいつもながら早いなあ。。。
私はスクリーンはとんとご無沙汰なので^^;
クサナギ君、ほんといい俳優になったよね(*^^*)

今日も暑そうだから、気合入れてがんばらないとe-269
あらら~^^;
奈緒さん、ごめんね~
使い慣れない絵文字なんか使ったものだから
変な絵文字になってるよ~^^;
ルンルンのはずがハート割れてるし~^^;
字も間違ってるし~^^;
朝からぼけまくりですぅ。。。
☆ranさん
ranさん、こんにちは♪

可愛いですか~i-229
夜中に寝ながら歌なんて気味悪いですよ
笑えますけど・・

「山のあなた」クサナギ君のあまりのはまり役に
見入ってしまいました
初めてみた女優さんがとっても綺麗でした
ranさんは洋画派ですか?
私はどちらかと言うと邦画が好きなんです
日本語の方が観てて楽だからかなi-235
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪
昨日はメールありがとう

薔薇v-254の名前がわかると嬉しいね
それぞれにお洒落な名前がついてるものね
今年買ったのは二本だけどマーブルちゃんはやっぱり謎
彩さんちの薔薇もお洒落なのが勢ぞろいかな
今度見せてね

ダンナは夢もよくみるようです
いい夢ならいいけどリアルで嫌な夢もあるよね
確かにそんな時は寝起きも悪いです
でもダンナの場合は趣味もなく日曜はいつもぐうたらなの
イライラしちゃうから出かけちゃいました(笑)
思いつくと即行動です
クサナギ君はまり役ですよ~機会があったら観てね
なんかほのぼのします

今日は晴天最後って聞いて朝からまたドタバタ大物洗いしてました
羽毛布団も洗ったけどイマイチ乾かない
ランドリー行かなきゃ・・

絵文字や文字変換ミスなんて気にしないでね~
私なんてしょっちゅうよv-218

管理者のみに表示