CATSとクー

2008/05/19 Mon 14:38

土曜日は娘とミュージカル「CATS」観てきました
キャッツ専用のシアターは舞台と客席が一体化する構造で
しなやかな動きの猫たちが客席まで来てくれ
あのメイクアップが間近で見れるのも魅力です
陽気な猫 気取りや猫 セクシー猫たちの
美しい歌声とダンスに魅了された至福のひと時でした

さすがロングランミュージカルだけあって文句なしに素晴らしかった
スタイルのいい猫たちの動きにもドッキドキです
皆さんも機会があったら是非観て来てくださいね
猫の気持になれちゃうかもです。。
五反田キャッツシアター

東京ミッドタウンも覗き…(ヒヤカシ!)に行ってきました
都会の華やかなど真ん中に落ち着ける空間もあって素敵な場所でした
私に合うお買い物はなかったですが・・・
見上げる!!

ミッドタウン土産はお洒落なフランス菓子
ミッドタウン土産


そうそう!ランチに立ち寄った某プリンスホテルで
バレーボールのポーランドの選手たちと一緒になり
私は拝見しそびれたのですがかなりの背丈で圧巻だったそうです


続いてまた、猫話題

昨日は仕事絡みのバーベキュー
気疲れの場でもあり気乗りしませんでしたが
以前我が家で保護していた「ミーちゃん」の里親さんに会え
大きくなった画像を見せてもらい
「CATS」と同じくらいに感動してしまいました
とっても幸せそうにのびのびしてて今の名前は「クーちゃん」
優しい里親さんに出会えて本当に良かった
猫繋がりで至福の連休でした

レオもどうしてるかな。。
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大昔に2度見に行きましたよ。懐かしいわ~~~
こちらにも専用劇場があってね。
最初は何歌ってるのかちんぷんかんぷんでしたが2度目はそれなりにストーリーがわかっていたので楽しめました(*^^)v
それから何度か「劇団四季」は行きましたねぇ~
最近はすっかり遠のいてますが・・・・
☆ranさん
ranさん、おはよう♪

二回も観たんですねー
でもお気持わかります!私もまたいつか観たいです
そちらにも劇場があるなんて知らなかったです
同じような造りなんでしょうか
客席と一体化してるところがまた感動の要因の一つですよね
動きが早いし確かに見逃した部分は多いかも
パンフ買えば良かったと後悔してます
キャストの素顔も知りたいし
劇団四季で観たのはあとライオンキングと美女と野獣かな
どれもいいですよね~
でも値段もいいからそう何度もはねi-229

管理者のみに表示
« 耳が反応 | HOME | どらま »