07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どらま

2008年05月16日
読みづらくて申し訳ないけど伏字にします

★ラス○フレンズ 面白くて毎週楽しみです~

*上○樹里 
ベリーショートが似合ってて文句なしに可愛い 
こんな子女子高にいたらモテモテって感じ
”のだめ”の時は好きじゃないタイプだったけど
脱皮したかのごとくにキマッてる役どころ
*長○ まさみ
何か老けてみえるのは気のせいですか・・?
*瑛○
髪型が嫌なんだけど役はふんわり優しくていい感じ
*錦○ 亮
ジャニーズ詳しくないから今まで知らなかったけど
DV役はまりすぎ!

★NHK連ドラ 瞳
今までの連ドラってはあんまり真剣に見てなかったけど
今回のはけっこう面白い
ヒップホップの場面が長くて見てて楽しい
だけどお年寄り受けはどうなんだろ。。

★無○な恋愛
マチャアキ(この呼び方の時点で歳を感じる)
いくつになっても変わらない
いい響きの歌声につい聞き入ってしまう
夏○ 結衣さんも好き

おせんは最初みたけどついてけないイメージだったのでパス



AM:8:00 時報と共に布団から出てきた寝ぼけまなこ
もう朝ですか・・・

ライラック
小さな花びらが筒状に重なり合って可愛い
ライラック

今年場所を移動したカルミア
花が咲くか心配だったけど小さな花芽が出てて一安心
早く金平糖のような花になってね
カルミア

イチゴの花
イチゴの花



週末はお出かけしてきます
お天気もいいし楽しみ
☆シネマやドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
DV役が・・・
こんにちは~
私も見てます、○ストフレンズ。
錦○亮くんのDV役はまりすぎで怖いくらい。
でも根は優しいんじゃないかって思います。
子供にパンあげてたしぃ~

シェアハウスっていうんですか?
すごくおしゃれなお家でいつもうっとり見てます。
あんなふうに生活できたらすてきだなって・・・
現実的にはないんだろうけど。

あとはドラマ見ていませんが、最近12chにはまっているかも。○ブリア宮殿とか○イアの夜明けとか○モン流とか仕事とか生き方がテーマの番組を良く見てます。
あこがれているばっかりですけど。
☆プラムさん
プラムさん、こんばんは♪

伏字につき合わせてごめんなさいね
面倒だったでしょ 
まともに書くとクチコミブログとかでリンクされてしまったりするので伏字にしました
プラムさんも観てますか!
若者向けなんですがなかなか面白いですよね
DV亮君はまり過ぎて怖いです~
本当にそうなのかと思っちゃう!
優しさと怖さが背中合わせ・・?
最後はDVが直って立ち直ってくれたらいいね

シェアハウスの色んなインテリアも素敵よねi-233
実際高くて若者には無理でしょうに・・
なんて夢のないこと言っちゃだめよね
あんな共同生活出来たら素敵ね!
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
サイトのスペシャルのとこにインテリア紹介がありますよ
良かったらじっくり眺めてね

12chって滅多に観ないけどそうですか!
癒されそうな題名ばかりですね
私も番組表でチェックしてみますねi-234
私も、、、
ラス○フレンズ、みてますよ~。
DV亮君、演技うまいかも。
毎週、怖くなります。
最近、ちょっと瑛〇くんにはまっています。
篤姫も見てますよ。彼も、自然体というか、肩の力の抜けた演技が良いんですよね。
あんなに細いけど、高校まではサッカーでJリーグ目指していたんだそうです。
金曜日のドラマ「パズル」に出てる高校生3人のうちの一人が弟君だそうですよ。
私は、他には「絶対彼氏」「ごくせん」「Chance」を見てますよ。忙しいです(笑
まったく、イケメン好みです。
☆メアリーさん
メアリーさん、おはよう♪

朝から凄い雨ですね~お仕事無事着いたかな・・

メアリーさんもラスト、、観てるんですね
若者の生き様が面白いですよね
DV場面は怖い!亮君凄い迫力です。。i-238
瑛○君って最初に観たのはウォーターボーイズだったような・・
控えめな印象で優しい雰囲気でいいですよね
サッカーしてたんですか
昔からモテモテだったでしょうね~
へぇー弟君も役者さんだったんですか
今度チェックしておかなきゃ!i-236
CYANGE私も観始めました
あまりに早い展開に口があんぐりですが
まあドラマって事で今後の展開が楽しみです
イケメンは眺めてるだけでもいいよねi-178

管理者のみに表示

