無料ポイントで

2008/05/10 Sat 18:55

友達と映画「相棒」観てきました

シネマカードの無料ポイントが友達も溜まっていたので
わざわざ土曜日選んで優越感っぽい気分?で観てきました

今から観にいく方がいると思うので感想は特になし

ただ一つ

途中「名探偵コナン」っぽいっ…っと思っちゃったりなんかして…
(ファンの人に叱られるかな)

それにしても映画も安く観れるようになりました
千円以上は出す気はないです
考えてみたら夫婦でいけばいつでも千円の年齢になったんだった

でもダンナと行くと
寝ちゃうか…
バカ笑いするか…
何より圧迫感あるし…
あんまりご一緒したくはない相手でございます


花盛り
花盛り

白のクレマチスの縁がピンクっぽいのは気のせい…
ピンクと一緒に植えたからだったりして
白のクレマチスのはず…


そして開花待ちのつぼみたち
開花待ち

紫クレマチス開花待ち

沢山のつぼみ


ワクワクしながら待ってるよぉ~~♪

☆シネマやドラマ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
相棒
奈緒さん、「相棒」ご覧になったんですね~
我が家もいつでも50割で観られますので(笑)近々、「相棒」と行く予定なんですが、ヤフーの掲示板に犯人の名前を書いている人がいて・・・ガックリ(-_-;)

松潤の「隠し砦の三悪人」は夫がオリジナル版を観ていて興味があるみたいなので(長澤まさみはミスキャストと言ってます)どっちにしようか迷ってます~(^_^;)
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪

今日はこちら雨で寒いんですよ~
何だか腰痛でゴロゴロしてます

あらまー!そんな掲示板があるんですか!
そんな種明かししてるなんて許せないわね
仲良し相棒と「相棒」千円で観れるのはいいわねi-236
でも種明かしがなければまだよかったのに先が読めちゃう書き方はひどいよね

私もちょっとだけ言わせて貰うと
途中ちょっと水谷豊がコナンっぽい謎解きで
眠くなっちゃったりなんかしましたi-196

どちらか迷うなら先の読めない松潤の方にしてみてはどうかしら
私も「隠し砦・・」も観たいんですよ~
今度はタダってわけにはいかないけど
パンフレット見たら面白そうでした
長澤まさみ 今のドラマではイマイチだけど映画ではどうなんでしょうね
おはよう^^
奈緒さんのお庭は花盛りですね~^^
ピンクのバラが華やかだわあ♪
うちはまだまだですぅ。。。
でも蕾はそれなりについているので楽しみだわ♪

白いクレマチス・・・真っ白ではなさそうですね。
うちのはほんとに真っ白。。。
奈緒さんのはこれからまた変わりそうな雰囲気で楽しみだね~♪

「相棒」見に行かれたのですね~
テレビドラマのほうは欠かさず見ていたのですけどね~
最近DVDばかりで^^;
「隠し砦・・・」はおもしろそうだよね^^
まさみちゃんはちょっとミスキャストかもね^^;
人気があるからってどこにでも使えるわけではないとおもうけど。。。
今のドラマはのだめちゃんが好きで見てますぅ。。。


☆彩さん
彩さん、おはよう♪
画像掲示板の薔薇とっても素敵ですね
家のもピンクだけ満開であとは蕾だけです
京成薔薇園の頃ちょっと気になるけどまだ見れるよね

クレマチスってあのお星様の形大好き
何色でもそれぞれいいよね
全部開いたら真っ白になるのかもね
昨日は紫が一度に6~7個開いててビックリしました
嬉しかったわぁ

相棒私はテレビで観てなかったのよ
是非大画面でといいたいけど家でゆっくり観た方がいい場合もあるしね
「隠し砦・・」も観にいきたいのよねぇ
まさみちゃん、この映画ではどんな雰囲気なんだろう
今のドラマ「ラストフレンズ」の上野樹里ちゃん可愛いよね~
のだめの時は好きになれなかったけど・・今凄くいいね
役柄によって印象って変わるよね~
「隠し砦・・」観たらまさみちゃんも好きになったりしてね~アハハ
花盛り
綺麗なクリアーピンクの薔薇だわぁ~!!
クレマチスも素敵!!
双方、見事に咲き誇ってお庭がいっそう華やかでしょうね~e-420
5月は、さまざまなお花が美しくて良い季節ね~♪

「相棒」私も観に行きたいんですが。。。
このところちょっとバタバタ続きで・・・
しばらくTVで我慢です。。。e-263
相棒は大人気
水谷豊TV出すぎってぐらい出てますね
今までそんなに出てなかったはずなのでこれにはTV局とともに命かけてる?って感じ
と、言いながら。。。。見たい!
邦画はDVDにもなるのもTV放映も遅いので・・・
「コナン」ファンとしても見たいです。どうしようかなぁ~

お花。いっぱいで気分はルンルンですね
我が家のお庭もこうなりたい。と溜息つきながら眺める我が庭よ~~~~
☆小春さん
我が家の薔薇、名前がわからずお恥ずかしいです
可愛いピンクがお気に入りなんですけどね
クレマチスも大好きなんです
色んな色や微妙な形が可愛いですよねi-267
ホント!今の季節はお花との出会いが楽しいですね

相棒 映画もいいけど自宅でゆっくりテレビもいいですよね
小春さん、お忙しいんですね
頑張ってください
☆ranさん
ranさん、こんばんは♪

水谷豊 そんなにテレビ出てますか!
映画宣伝の為でしょうか
そういえば一緒に行った友達がランちゃんの話なんてした事ないのに言ってたとか・・
饒舌になったんでしょうかね

ranさんはコナンファンでしたか
私はコナンあんまり見ないです
謎解きの感じが似てたなって思ったんですが
良く見たことないのに似てるなんて言ったけど
ファンの人が見たらどう見えるかな
見たら是非、感想きかせてね

この時期のお花は楽しみです
ranさんも勝手に咲いてくれるお花今度探してみてね
薔薇とかはけっこう毎年咲いてくれますよ

管理者のみに表示
« さむい | HOME | 免許更新 »