07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

画材を買いに・・

2006年08月24日
次女の夏休みの課題の画材の買い物になかなか行けず
今日時間を貰ってやっと連れて行った

家からはちょっと遠いが何でも揃っているホームセンター
最近その隣接に色んな複合施設が出来て大賑わいなので
特に土日は道路まで大渋滞らしい

今日は仕事の合間なので高速を使っていったので楽に行けた 

大きなキャンパスを買ってからファッションモールをチラッと見てきて
70%offのブラウス約千円でGETラッキー

お洒落なカフェでteatime
平日なのに至福のひと時でしたぁ
私のは和茶膳
娘のは洋茶膳
http://www.ape-style.com/


豪華~♪

はるの寝顔
寝てる時はアイライン取ったら・・? 

    

すやすや・・zzz

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃん
寝顔・・かわいいねぇ~~
こんな角度で、よくとれましたねぇ~
そういえば、お口なおった??
おはよう~^^
はるちゃんのアイラインお見事ですぅ^^
うちのメイもあるよ~ くっきりアイライン^^
獣医さんにも美人さんだって太鼓判を押されたくらい~あはは~親バカでした^^;

とってもおしゃれなスィーツが並んでるね^^
これはみんなケーキ? なんだか和菓子っぽくも見えるよね^^ 田舎のうちにはないよ~^^;

画材はたいへんだよね~ 高価だし^^;
姪っ子が漫画家たまご^^; 今はアシ3本かけもちだけど…いつかデビューできることを祈ってるんだあ。。。
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、こんにちは~♪

うふふ~~可愛い寝顔でしょう
いくら見てても飽きないです
上から撮っただけですよ d(^-^*)

お口はなんだったんでしょうね・・
虫さされか、、カットの時傷にでもなったか、、
今は元通りの真っ黒な口元?です~
☆彩さん
彩さん、こんにちは~♪

うんうん。メイちゃんもクッキリアイラインあるよね~
確かに獣医さんの言うとおりの美人さんだわ!
メイちゃんのアップは惚れ惚れだもん

とってもお洒落なカフェなんですよ
普段はなかなか入れないから他の家族には内緒ですが・・
なぁんて、もうバレちゃうね

私のは ”和茶膳”という名前なので白玉や
黒ゴマアイスなんです
他にも野菜の揚げ物も付いてて飲み物ももちろん和茶なんです
娘のは洋茶なので紅茶のクッキーとか・・
美味しかったなぁ・・
もっとゆっくりしたかったです
ちなみにこんなとこです
http://www.ape-style.com/
もちろん、夕飯は抜きました~(⌒-⌒;

まぁ~姪っ子さん漫画家のアシしてるの~
すごいね!憧れてはいてもなかなか出来ない職業だもの
夢が叶うといいね~私も応援してま~す

管理者のみに表示

