07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さつきばれの日

2008年05月07日
生まれて半世紀
記念すべき日は朝から気持の良いさつきばれ

♪春がまた来るたび ひとつ年を重ね・・・

信じられない速さで 時は過ぎ去ると知ってしまったら

どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ


満開の桜や 色づく山の紅葉を

この先いったい何度 見ることになるだろう

ひとつひとつ人生の扉を開けては 感じるその重さ

ひとりひとり愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ♪

(竹内まりや 人生の扉 一部より)



この歌に出会った時に歳を重ねることって素敵な事なんだって
すごく元気になれた
出会った人たちに感謝できる日々を過ごせたらいいなって思います

お祝下さった方に感謝します

ありがとう 

こんな私をこれからもよろしくね


真っ白なクレマチスがお祝に咲いてくれてました
クレマチス


花なんて買ったこともないような兄が豪華なアレンジ照れくさそうに届けてくれました
プレゼント


☆日々・・ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
奈緒ちゃん、お誕生日でしたか、おめでとうございます。
「さつきばれ」のネーミングはここから来たのね。
半世紀ですか、まだまだお若いです。
ますます美しさに磨きをかけて素敵なマダムに成長されますように。
お兄様の花束、嬉しいですね。
兄弟愛を垣間見て私も楽しくなりました。
奈緒さん、おめでとうございます。
そうだね~。やっと私も歳を重ねることは嫌なことだけじゃないと、若いばかりが良い訳じゃないと思うようになってきました。
今まで過ごしてきた時間は全部が好きなわけじゃないけど、でも、それがあるからこそ、今があるわけで。
これからも、いっぱい良い時間を過ごしていきたいなーって思っています。
奈緒さんをはじめ、少しだけ先を歩くお姉さま方のお話はいろいろ考えさせてくれるし、勉強になります。
奈緒さ~ん、これからもさらに磨きをかけて
素敵な大人の女性でい続けてくださいね。
Happy Birthday
v-25
お誕生日、おめでとうございます。
歳を重ねることはすばらしいことですよね。
毎年、いろいろな方に感謝しています。
お兄様の花束、泣けてきちゃいますね。
私は、双子なので毎年お互いお祝いメールを送るのだけれど、、、。(何か変なんですが、、、。)
文面はもう10年以上前から、「今年も良い年になりますように」です。
奈緒さんにとって、今年1年がすばらしい年になりますようにv-22
おめでとう!
奈緒さん、お誕生日おめでとうv-315
お兄さん素敵なプレゼントしてくれたんですね。
おかんもお兄ちゃんが欲しいなァ~
日頃のお母さん孝行の感謝もあるのでは??

ボタン園満開のようで沢山の種類が咲いていたんですね。特に黄色系は珍しいらしいですよ。
白もいいし・・・・やっぱり綺麗なのはいいもんだ!


☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんばんは♪
お祝ありがとうございます
大好きなさつきばれの季節に産んでくれた母に感謝です
まさにHPのネーミングはここからなんですよ
丁度節目なので今年は兄もプレゼント用意してくれたみたいで優しさが嬉しかったです
これからは自分磨きに?精出してどんどんピカピカにしないとね(笑)
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんばんは♪

お祝ありがとう~
こうなりゃ開き直り!って気持もあるけど
歳を重ねてからこそ見えてくるって事も確かにあるのよね
そうね~過去は私も色々あったけどそれがあって今があるのね
若い金鳳花さんに教えられたわ
ネットでの年齢関係なく色んな方との触れ合いで
考えも変わってきたように思うわ
私も同級生とばかり付き合ってたらいつまでも一番年上の存在で誕生日も滅入ってたかもしれない
さて、これからが自分磨きの歳に入る?
皆さんに元気貰って頑張らなきゃ!
☆メアリーさん
メアリーさん、こんばんは♪

お祝、ありがとう
メアリーさんより年上だけどメアリーさんはとってもしっかりしてて教えられる事がたくさん
ネットのお友達には色んな刺激いただいて元気貰ってます
双子の姉妹って羨ましいです
妹さんはお元気ですか?
私も兄の優しさを知ったのはここ最近のこと
今までは男兄弟なんてつまんないって思ってました
これも歳を重ねたせいかな
やっと人の温かさがわかってきたのかな
薔薇園楽しみですね
☆るいははさん
るいははさん、こんばんは♪

お祝ありがとう
兄と弟がいますが弟とは気が合いません
やっぱ姉妹が欲しかったけど兄とも最近やっと話するようになりました
母の入院の頃からかな・・・
やっぱ母繋がりでしょうかね
でも意外なプレゼントは嬉しかったです

牡丹の黄色はやはり珍しいですかね
黄色はナゼか全て小ぶりでした
牡丹はドカンと大きいのが迫力あっていいかもね
またしゃくやくも見てみたいな
おめでとう、そしてお見舞い
御誕生日だったのですね、おくればせながらおめでとうございます
そして夕べ(今朝かしら?)地震大きかったですねぇ~~茨城だったと知って、すぐ奈緒さん思い出しました
はるちゃんも怖かったでしょう?
うちのポピーは、その前に手足の痙攣発作を起こしていたので、ゆうべは抱っこして寝てましたので、怖がりませんでしたが・・・・
余震もあるでしょう、みなさんお大事に・・・
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、こんばんは♪

お祝ありがとうございます
カレンダーのはるはちゃっかり私の誕生日にしてしまいました
どうせ誕生日の1/1は空いてないしね・・

ぽぴーさんちの方もけっこう揺れましたか?
ご心配ありがとうございます
けっこう大きな揺れで何度も揺れたのが怖かったです
ポピーちゃん、痙攣大丈夫でしょうか
心配です。。。
はるは地震のときは興奮してあちこち動くので抱っこしてました
今夜はもうないといいけど・・・
誕生日おめでとうございます。
おくらばせながら、
誕生日おめでとうございます!v-300

ご無沙汰しております。
いつの間にか、春から初夏になってしまいました。
引越やワンコ作りに追われ、浦島太郎になってしまった気分です。

1ヶ月以上続いてた耳鳴りもすっかり治り、今は元気になりました。
やっぱりストレスが原因だったのかも知れません。

GWは、主人の赴任先の鳥取へ行ってきました。
山登りをしたので、2~3日筋肉痛に悩まされましたけど、
温泉にも入ったりで、良いGWでした。

真っ白なクレマチス綺麗ですね。
うちは、ピンクが咲いています。

それにしても、お兄さんから花束をいただけるなんて、
奈緒さんが羨ましいですぅv-410
☆チッチさん
チッチさん、おはよう♪
お祝ありがとうございます~嬉しいです
お引越し大変でしたね
落ち着きましたか・・
ビーズは次女にあげたら可愛いととても喜んでましたよ
感想が遅くなりましたがありがとうございました

耳鳴りが続いていたのですか
忙しくて大変だったのですね
都内から今度は鳥取でしたか・・お疲れ様です
でも今度は都内とはまた違った楽しさが味わえますね
色々行けて羨ましいです
なんてご本人様は大変ですよね。。。お仕事の方も頑張ってくださいね(だんな様へ)

クレマチスは紫しかなかったので
白とピンクを買い足しました
小さな苗が嬉しいようにグングン伸びて咲き始めました
ピンクと絡めてあるので今後も楽しみです
チッチさんちのクレマチスも綺麗でしょうねe-420

兄から花を貰ったのは初めてで今後はないと思うので
とっても嬉しかったです
いい年して花を抱えて歩くのは恥ずかしかったと言ってましたv-356
お誕生日おめでとうございます
かなり出遅れでしまいました(アセアセ)

ステキなお誕生日だったみたいですね~
沢山のお花に囲まれてのお誕生日が目に浮かびます。

このHPの雰囲気が大好きでいつもお邪魔しています。
お花いっぱいでふわっとした優しい感じ・・・
そして決してはずさないユーモアのセンス(笑)
奈緒さんそのものですね。

クレマチス、バラ・・・
また今日も癒されましたよ~
おめでとうございます~☆★☆
奈緒さ~ん お誕生日おめでとうございます~v-314v-314
大変遅れ馳せながらでごめんなさい。

五月晴れに恵まれて
素敵なお誕生日を迎えられたのね。
お兄様からの花束プレゼントも素敵!!

奈緒さ~ん、これからもますます輝いてくださいね~e-420e-420

↓素晴らしい牡丹の数々ですね~!!
さまざまな色合いにウットリ見入ってしまいました^^
お母様も喜ばれたでしょうね♪
☆プラムさん
プラムさん、こんばんは♪

お祝ありがとうi-178出遅れだなんて全然ですよ
とっても嬉しいです
今年は節目だったので特別だったんです

感激の言葉をありがとう
ふわっと優しいですか・・
今日はちょっと色々あって落ち込んでいるので
何だか嬉しすぎてホロってしちゃいましたi-241
現実は優しい雰囲気とは大分かけ離れてるけど
そんな風に見てくださってる方もいるのかと思うと
とっても元気が出ます
おちゃらけてるのはそのままの通りですよi-236

お花は大好きで-す。
プラムさんもまたお花見せてね
可愛いワンたちもね
☆小春さん
小春さん、こんばんは♪

盛大にクラッカーのお祝ありがとうi-176
遅れてませんよ
お祝はいつ頂いても嬉しいものです
五月晴れでしたね~i-189
兄も毎年本日は五月晴れってメールよこすんですよ
今年は花までもらえて嬉しかったです

小春さんに続き私もキラキラ輝かなくっちゃe-420
頑張りますからね~

牡丹の花々素晴らしかったです
他県からも沢山訪れてましたよ
小春さんも今度どうですか!今頃は芍薬も見事な頃でまた行きたいなぁ
って、、折角撮った芍薬の画像アップするの忘れましたーi-201

管理者のみに表示

