牡丹園へ

2008/05/06 Tue 21:09

昨日曇り空のもと母と牡丹園へ行って来ました
牡丹園って初めて行きました
今回出向いた「つくば牡丹園」は
常磐高速道 矢田部インター 下りてからすぐで
我が家からはちょっと遠かったけど立て看板だらけですぐわかりました

とっても広い園内は子供の日と重なったためか?お天気のせいか?
それ程混んでなくて見やすくてラッキーでした

かなりの種類と株があり高いと思った入園料800円も納得できました
本当に見事でしたよ
全部はUPできませんが見てくださいね
牡丹1

牡丹2

牡丹3

牡丹4

牡丹5 黒牡丹

牡丹6

牡丹7

牡丹8

牡丹9

牡丹10 黄冠

牡丹11

牡丹12

牡丹13


皆さんはどの牡丹が好みでしたか~

牡丹の花はそろそろ終わりですが
芍薬の開花は今からで沢山の蕾が膨らんでいました
お近くの方是非是非お勧めです
本当に素晴らしかったですよ~

残りのお花はまた後で。。。
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
奈緒さん お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

益々 素敵な奈緒さんのご活躍 楽しみにしております!
☆BSBさん
BSBさん、おはよう♪
まぁ!覚えててくれて嬉しいです
momitanさんにもお祝頂きました
ありがとうございます
皆さんに元気を頂いてどんどん若返らなくっちゃe-420
これからも宜しくです

管理者のみに表示