はると公園

2008/04/30 Wed 14:58

陶炎祭から帰宅して夕方ははると公園へ

はるはここにくると毎回何度も○ンチをします
土産袋は沢山用意しないと大変~
嬉しいと沢山出るのかなぁ・・・
まだ菜の花が・・

ここは広いので沢山の家族連れやワンコがいる
遊歩道でノーリードのMダックスが向こうから・・・
嫌な予感
案の定はるめがけて突進してきた

逃げても追いかけてきてどうにもならず
アタフタしてたらダックスちゃんのアンヨ私が踏んでしまって
(決して故意ではありませんからぁ・・)
「キャイーーン」
飼い主、やっと駆けつけてくる。「ごめんなさい」思わず謝るワタシ
ん???謝るのは私かいっ!!!

以前ダックスちゃんに噛まれて目の縁から血が出たことがあるので怖かったのよね
何でこんな場所でノーリードなのかなぁ
自分のワンコは噛まないって思ってるんだろうけど
小さくても怖い場合もあるのよ。。。


さて広場の誰もいないところではるもちょっと走らせてあげました
ひろいワン

哀愁漂う後姿。。
後姿はどうかしら


広くて綺麗な公園なのに○ンチの始末しない人もいるし
最近じゃ近辺で黒鳥や白鳥が被害に遇う悲惨な事件もあり
何だか切ないです
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
難しいね。
はるちゃん、広々した綺麗な所でですっきりして気持ちいいんだね。
誰もがワンコをゆったり遊ばせてあげたいのは一緒だけど、ちゃんと周囲の状況を考えないとだめですね。
(かくいう我家も( ̄Д ̄;;)
うちの犬達は、売られた喧嘩は絶対買うほうですが…
みんな仲良く遊べるといいね♪
カレンダー
おはようございます。ごぶさたです。
5月になりましたね。はるちゃんに会えました。
(*^。^*)
これからひと月はるちゃんながめられます。

広いところでお散歩、いいですねぇ
お元気で!!
きょうは五月晴れ
奈緒さん、咽喉の調子はいかがですか?
私もどうも乾燥と人混みでやられちゃったみたいなので、お大事にしてくださいね。

5月のワンコカレンダー、いよいよはるちゃんの登場ですね!
私も毎日、はるちゃんに会えて嬉しいです(*^^)
シロもはるちゃんの散歩コースを一緒に歩けたらなあ~
ノーリードのワンが来たら追い払ってあげますわ!

☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

るいははさんのお散歩コースの条件とは全く違ってますよ~
あの場所なら自由にさせても誰にも遇わないものね
ここは多くの方が楽しむ場所なので
犬が苦手な方もいるはずだし
ワンコ同士の相性もあるし
広い場所なら折角だから自由なのもOKだとは思うけどね
はるは何されてもワンとも言いません
遠くにいる時は吠えるのに
犬らしくないよねぇ・・
るいははさんちの頼もしいワン根性少し分けていただきたいわ
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、こんにちは♪

お元気でしたか?ポピーちゃんはどうしてますか?
忘れずにきてくださってありがとうございます
5月になりましたね
カレンダーのはる眺めてくださってるんですね
嬉しいです
来年はもっと正面の写真を心がけます
生まれた年も間違っちゃったし・・・( ̄ー ̄; アセ

偕楽園近くの公園ですよ
とっても広くて楽しい場所です
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪

風邪まだ治りきらないのですね
お花見の時からだと随分長いですね
私も珍しく喉が変なんです
早いうちに治さなければ・・
シロママさんもお大事にね

シロママさんちの方も五月晴れですか~
5月はいいですね~大好きな季節です
はるカレンダー眺めてくださって嬉しいです
今度はシロちゃんのようにちゃんとカメラアングル考慮しなきゃ・・
シロ王子に守られたらお散歩も安心ね~
こんな公園一緒にお散歩できたらいいなぁi-233夢のようだわ

管理者のみに表示