大きなお届け物

2008/04/27 Sun 18:18

次女の所まで車を届けに二台で日帰りで行って来ました
前方を走ってるのがお届け車
かなり乗り込んだお下がり車なので
高速が心配でしたが知人に運転してもらい無事到着しました
今まで足がなく苦労してたので随分便利になるかな
私としては心配が増えますが・・・

景色は山形自動車道
雪山も遠くに見えたけど
雪山写したのを間違って削除しちゃいました。。。



行く時の三時間半
ダンナが眠くなるから何か面白い話をしろと言うけど
考えても考えても何もなくて
私も眠くなってしまったのでした (笑)


☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
伝染るんです。
>ダンナが眠くなるから何か面白い話をしろと言うけど
>考えても考えても何もなくて
>私も眠くなってしまったのでした (笑)

眠いのは伝染するものね。^^;
この気持ち分っかるわぁ!
御苦労さま
BGMが楽しそうでこちらもご一緒してるみたいだわ
車は心配ですね
我が家の長男君は「バイク」ですよ
中型免許取って125買って乗ってるみたい
自転車でも「危ない乗り方してるよ~~」って聞こえてきてたのに・・・・
まぁ~わからない。見えない。で、心配は自宅にいるより半分以下かな?
☆サリーさん
サリーさん、こんばんは♪
確かに眠いのは移りますよね~
でも運転してる人に睡魔が襲っては大変・・・
助手席はそれをフォローしなきゃいけないのに
何も話がなくて困りました
夫婦の会話ってどうやったら盛り上がるんでしょう
誰か教えてくださいv-356
☆ranさん
ranさん、こんばんは♪
BGM賑やかでしょう♪
眠くなっちゃうからって音大きくして
しかも懐かしのディスコミュージック♪v-516
ranさんちの長男君はバイクですか
家のダンナと気が合いそうだわ(笑)
心配したらキリがないけどね。。やっぱり心配ね
見えない場所にいるほうが気にならなくて済むかな
隣に乗ったらもう一生乗れなっちゃうかもしれないくらいうるさく言っちゃいそうだし・・・
お互い遠い空から安全運転願ってましょうね
夫婦の会話がある意味盛り上がるのは怒りが爆発したときくらいで(爆)
夫を楽しませるなんて、私には無理無理。
好きなCD何枚も持ち込んで、勝手にご機嫌よろしくなっちゃてずーっと歌いまくっていたりします。
あ~。長距離のときは私が睡眠中用に、一応配慮して夫の昔懐かしCDなどを一枚くらいは混ぜるかな。
よくできた嫁だ!(自画自賛♪)
☆金鳳花さん
金鳳花さん、おはよう♪

あはは!そうね!確かに怒り爆発したら口が止まらなくなっちゃうわ
私だって主人に楽しい話なんて無理無理
主婦同士なら時間が足りないくらいおしゃべりできるのに不思議なもんです
金鳳花さんは好きなCD聴けていいなぁ
私は好きなのなんて聴いてたら不機嫌な顔されちゃう
好みじゃない曲がうるさいと思ってもひたすら助手席で我慢
良く出来た嫁Ⅱ(爆)

管理者のみに表示