お買い物

2008/04/24 Thu 20:40

お買い物
と、言っても友達のお付き合い

友達がバッグが欲しいので付き合ってと言うので
主人にちょっと留守を頼みランチを兼ねて喜んでホイホイ出かけてきました

すっごく綺麗な薄紫色の柔らかい皮のバッグ
こんな色初めて~って素敵な色合いです
店頭に飾ってあって即!お勧め

色々悩んだあげくにそれにキマリ
いいなぁ~私も欲しかったけどムリムリ
でも自分で買えなくても楽しいお買い物タイムでした~

もうすぐ誕生日誰か頼むよ


モバイルsuicaをやっと携帯で使えるようになったので
今日のランチは携帯でピッピとお支払い
憧れてたんだぁ 便利!便利!
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お財布携帯ですか?
支払いは銀行から月で落ちるのかな?
便利そうだね
ノートパソコンにも機能付いてるみたいだけど
携帯設定とパソ設定が必要なんだろね
難しそう
使用明細は携帯で調べられるのかな?
☆むむさん
むむさん、こんにちは♪

そうね~俗に言うお財布携帯ですね
支払いは口座払いも出来るけど万が一携帯落とした時怖いので
キャッシュで五千円くらいずつチャージしてます
使用明細は携帯できちんと確認できてとっても便利ですよ
レシートにも残金が出ます
パソコンにも機能があるんですか
パソコンの方が設定しやすいかもね
私も携帯のsuica設定の本読むのが面倒で娘にやってもらっちゃったんですけど・・・i-229

スーパーのレジとかではお財布ガサゴソしなくて済むのでかなり便利だと思いますi-210
むむさんもいかがi-234
素敵なバックだったんだろうなぁー見てみたい~
☆BSBさん
BSBさん、こんばんは♪
とっても素敵だったんだよ~
綺麗なパープルなの
写メしたかったけど失礼かと思って遠慮したの
今度持ってるときこっそり撮っちゃおうかなぁ~
それって盗撮???i-229

管理者のみに表示