にぶい動き

2008/04/23 Wed 15:17

とにかく動きが鈍い
私??
いやいや私もだけどこのパソコン

突然青い画面になっても突然黒い画面になっても
必ず立ち上がってくれる可愛いヤツだけど
こう動きが鈍いとイライラしてしまう

今日はかなりご機嫌な雰囲気だけど
それにしても文字変換の遅いこと!!!ふぅ。。。
サクサク動くパソコン使ってみたいなぁ


さて今日はやっと暖か
こんな日はお花見に行きたいけど出られないので家の敷地花散策

パンジーに変わって冬知らずが賑やかです
冬知らず

名前がわからない樹木だけどピンクの葉が可愛い
ピンクの葉っぱ

外れの方に雑草に混じってオオアマナ(大甘菜)
オオアマナ

ツリガネズイセン
ツリガネズイセン

伸びきった葉ぼたんの先に咲いた可愛いお花も忘れずに見てあげないとね
葉牡丹の花




今日のはーちゃん 斜に構えてコワポーズ
そ、、そんなに睨まなくても・・・

はいはい、今度のお休みにサマーバージョン買ってあげるね
☆色んな花便り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わかるわぁ~^^
奈緒さん こんにちは~v-22
今日はまたご機嫌斜めのお天気になってしまいましたね。。。e-263
我が家のPCも時々、なぜか???鈍くなりますよ~e-330
子供達には「ママの画像取り込みが多すぎるせいだよ~」
と言われるのですが。。。
ハテ???と、とぼけている私です。。^^:

はるちゃん、ホント表情豊かでかわいいわぁ~♪
新しいベッド楽しみね~~e-343

奈緒さん宅の花々、綺麗~e-420
冬知らずは初めて見るお花です、かわいいお花ですね。
↓のチューリップも素敵な色ね~♪
蔓バラさん達も元気元気!!
お花のUP楽しみにしています~!

☆小春さん
小春さん、こんばんは♪
今日はこちらも一日雨i-3降りでした
明日は上がるんでしょうか

小春さんちのパソも鈍い動きですか
私も今夜も先ほどあまりに動かないので
一度電源落としたら少し動きがよくなりました
画像の取り込みも影響してるのかしら
まぁ、なんと言ってもMeですからねぇ、、
動いてるだけマシと、文句も言えませんわi-229

はるは面白い表情でしょう
ご機嫌加減がすぐに把握できますi-277

お花見ていただきありがとうございます
雑草のオマケつきでちょっと恥ずかしいのですが
人目に触れないような場所にも咲いてくれてたので嬉しくなりました
冬知らずは丈夫なお花でどんどん増えてくれます
今度冬になったらお花屋さん覗いてみてね
これから薔薇の季節ですね
我が家の薔薇は挿し芽で頂いた薔薇とか
名前が不明のものばかりですが毎年楽しみです
小春さんちのお花たちも拝見するのがとっても楽しみですi-187

管理者のみに表示