07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

夢の国 25年

2008年04月15日
夢の国TDLが今日で25周年だとか
今日のテレビで観た白と黒の車でかたどった
TDLの駐車場のミッキーアートは凄かった
さすがやる事が粋ですね~

私は25年前の今頃は臨月のお腹で
初めてのお産の事で頭がいっぱいでTDLは殆ど記憶にない

初めてTDLに行ったのも長女が2歳を過ぎた頃
しかも長女は寝ていた記憶ばかり

早いもので今では別行動で行くようになりました

いくつになっても夢の国だものね



母なんて先日のドライブの時に
私がセンターオブジアース(火山から飛び出してくる乗り物)
に乗って楽しかったと言ったら
「今度友達と行ったときに私も乗ってみよう!」
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい そりゃ年齢制限で引っかかるって!
しかも上限って珍しいと思うよ

私も母を目指してこれからも遅い青春楽しもう


自宅のぱんじー
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
25年前は高校生だった。
というと完全に歳ばれるね~
行きたくても、小遣いで行くには高くて
当時の感覚では
遊園地にしては高い値段設定だったから
親もそう簡単にOKしてくれなくて
はじめていったのは、高校卒業のときでした。
社会人になってからは、スポンサー企業だったこともあって
割引もあったから、頻繁に行きだしたけどね。
今まで何回行っただろう?
18~20回くらいランドだけで行ってると思う。
この頃はシーのほうが多いかな。

25年てあっという間で本当に早いね。
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんばんは♪

金鳳花さん、若い!
独身の頃TDLがあったのは羨ましいわ
そうね!高かったよね!
そして乗り物に乗るのと入場だけのと料金が分かれてたから
乗り物乗るのにもパスポートイチイチ提示したのよね
あれだけでも時間のロスだったかな
社会人になってから何度も行けて楽しかったでしょうね
スポンサー企業だったのね~うふふ何処かな…

私も今まで何度行ったかな
娘たちが一緒に行った頃は年に2回くらい行ってた時もあったわ
でもいつも電車i-30ダンナが嫌いなもので・・
私もシーが出来てからはランドは行ってないんです
もう乗りたい乗り物もあんまりないかな
TDLの乗り物で一番人気はスプラッシュですって
私はちょっと怖いかも

25年早いです。。娘がもうお年頃の25歳だもの。。。

管理者のみに表示

