07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そんなはずは…

2008年04月12日
久々にお会いしたひと回り位歳上のご婦人

私は確かにフワっとしたのを着てました

が、、、

「あら~もしかしてコレ?」

コレ?? コレって!(お腹を大きくする仕草)

はぁ~~~???

「あのぉー私もう○○歳ですよー」がはは・・・・(だって笑うしかないやん)

確かにその方も慌てふためいてましたが

若く見えたって事?ただのデブ?

まぁどうでもいっかぁ!それにしてもアリエナイっしょっ!!! がはは・・・


パンジーも伸びてきて摘み取りの時期
摘み取りぱんじー

切り戻ししたのでまた咲いてくれるのを待ちましょう
これからはアブラムシに要注意だものね

ちょっと何か置くとすぐに自分の場所にしちゃうはる
今日はここ


今日は暖かだけど明日はまた寒くなるらしい
母とちょっと遠出の花見の予定です
雨降らないといいなぁ。。。


今日、つばめさんが初来訪~
今年もいらっしゃーい
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
「もしかして」といわれたのは、若く見えるってことよ~~

最近の流行はフワリとしたの多いもんね。
私も最近若作りになっちゃって、流行ものいろいろ来てますが
夫曰く、こういうの着てるとみんな妊婦にみえるぞ!とか。
う~ん、私はぎりぎり微妙かも。ありえないことではないし。
でも、最近の妊婦さんは、フワリ系で隠さず、逆にぽこんと見せちゃう服着てる人も多い気がします。

そういえば
娘のファッション雑誌見てたら
フンワリの可愛いの多いね
先日一枚欲しいなって見てましたよ
お腹やお尻を誤魔化すのにもいい感じですし
それに可愛い~~
フンワリしたの着たら「妊娠」なんてね~~
奈緒さんが似合ってて羨ましかったのね!
☆金鳳花さん
金鳳花さん、おはよう♪

そうね~~若く見えたって事でよい方に解釈しましょう

今お店を覗いてもふんわり柔らかな可愛い系が多いですよね
体系も隠せるし年甲斐もなく買ってしまいます
金鳳花さんはまだまだ似合いそうよ
妊婦さんでも充分通じてi-206
旦那様も嬉しいかも
私は別な意味でもアリエナイ(笑)i-237

そういや今の妊婦さん、ってTシャツとか着て
思いっきりお腹出してる方もいるね!
マタニティにこだわらないのも個性ね
私の頃はお洒落とはかけ離れた思いっきりマタニティワンピだったなi-201
☆むむさん
むむさん、おはよう♪

娘さんのファッション雑誌可愛いの出てるでしょうね
最近は若い世代でなくてもけっこう皆さん着てますよ
体系が隠せると言う別な意味でのファッション?
綺麗な花柄も多いしむむさんも是非挑戦してみてね

間違えたその方昔からの顔見知りなんだけど
やっぱ人の年齢ってわかんないものなのねi-202
自分で間違えて大いに照れてました
私も返す言葉がなかったですよi-229

管理者のみに表示

