今日のあれこれ

2008/03/26 Wed 16:45

役所帰りにアイスが食べたくなってコンビニ寄りました

ピノって普段好きじゃないけど
期間限定 レアチーズ味 っての見っけ~

ピノレアチーズ味

贅沢言えばレアチーズ味が薄い(100円で文句言うな)
でもま!期間限定って事だし(いつまで?)お試しアレ


かなり前に作ったこのパッチバッグ
パッチバッグ

マチもあってこの時期移動の書類・印鑑入れに重宝してます


そしてまた色違いのクリローさん頂きました
クロスマスローズ

なんて愛らしい色なんでしょ
頂く度に鉢が段々デカくなって感激です
クリスマスローズ

こうなると一角に「クリロー花壇」作らないといけないかしら~



去年植え替えて鉢が八個にもなってしまったクンシラン
今年は咲かないかと思ったのにすべての鉢に花芽をつけてくれました
クンシランって強いんですね
クンシラン


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵~♪
奈緒さん こんばんは~♪
パッチワークのバック、奈緒さんらしいチェック柄で素敵ね~~!
とても綺麗に使っていらして、愛着を感じます~^^
クリローちゃんもまたまた素敵なお色!!
ワインレッドは大人っぽくて優雅な感じ、株も大きくて立派ね~~!!
いっきにクリローコレクション増えましたね~~v-424

クンシランもお見事だわぁ~~!!
奈緒さんの優しさが伝わるのね~v-352

奈緒さん、おはよう^^
パッチのバック・・・チェック柄でとっても可愛い♪
ちょっとした書類とか入れるのには便利よね^^
そのままの茶封筒よりとっても素敵^^
奈緒さんはほんとまめに作ってるよね。。。
感心しますぅ^^

そして、クリローさんまたまた増えたのですね~!
しかもだんだんビッグに!
うれしい悲鳴ですね^^

クンシランは8鉢もあるのですか~
蘭って難しいような気がするけど・・・
奈緒さん、お花は枯らしちゃうことが多いって言ってたけど・・・
こんなに素敵に育てているではありませんか^^
すごいですよ~(*^^*)
☆koharuさん
koharuさん、おはよう♪

パッチのバッグ素敵ですか~
嬉しいですありがとうi-178
正直普段はあんまり使わないのでまだまだ丈夫 i-229
生地の柄がカントリー調で昔って雰囲気だけど
チェックって飽きがこないから好きです~

またクリローさん、頂いてしまいました
娘がどんどん大きな鉢持ってくるからビックリしてます
そしてちゃんと違う色を下さるのでお心遣いに感激
今回の色合いもシックでお気に入り~
大事に育てなくっちゃ koharuさんにもご指導いただいてねi-236

クンシラン毎年咲くけど今年は諦めてました
ビックリです
でもこれ以上増えるともう場所がない…i-201
☆彩さん
彩さん、おはよう♪

バッグの持ち手を長めにしたので使いやすいです
手作りバッグって作ってもあんまり使わないけど
これはデザインがあっさりしてる分良かったのかもi-87
でも、、作ったのはかなり昔なんですよ~

クリローさん、もう嬉しくて嬉しくてi-237
鑑賞が終ったら真剣にクリロー花壇考えないと…
彩さんに「写真の角度」聞いてから地植えはやめようかと思ってますが…(悩む…)

蘭は蘭でもクンシランは何のお手入れもいりません
事務所の端っこに長年並べてるのですが
きっとこの場所が最適なのではないかと思います
今年はオレンジの花は見れないと思ったのでとっても嬉しい開花ですi-234
クンシランは葉っぱの中からモコモコ花芽が伸びてくるのがなんとも可愛いんですよ
近かったら彩さんにも差し上げたい!

枯らすのも得意です。。。i-230

管理者のみに表示