07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年度末ピーク

2008年03月25日
この時期の書類作成と捺印の日々

そしてこの捺印が何年経ってもヘタクソな私

朱肉がまだら・薄い・曲がってしまう
不器用さとへそ曲がりがそのまま出ちゃうって感じ
印鑑を綺麗に押せる人って尊敬しちゃうわ

嗚呼、色んなことが早く終わらないかな

去年はやっと一息って時に悪魔のような●務署がきたけど
今年はないからまだいいかな



今日はポカポカ陽気で昨日のドンヨリよりは気分も軽やか

そして思いがけない素敵なプレゼントが届いた
まこちゃんからミモザのリース
まこちゃんちのミモザのリース

真黄色のお花がお日様に当たってキラキラ輝いてすごく綺麗
まこちゃんに感謝・感謝 
とっても嬉しかったです ありがとう



玄関先の花たちが皆前習いしてるように
面白いように揃ってお日様に顔向けていました
皆お日様大好きなのねぇ

ラナンキュラス

クモマソウ

サクラソウ

アリッサム


こんな日はずっと外でボーっと、お花眺めていたいなぁ
☆色んな花便り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
伝言でーす
さきほど私のBBSにて、ぽぴーさんがこちらへ入れなかったそうで、よろしくお伝えくださいとのことでした<(_ _)>

印鑑、私も同じです。
まっすぐきれいに押印できたためしがありません。
仕事をしていた時はゴム印もうまく押せなくて(-_-;)
やっぱり不器用?それとも性格?・・・トホホ

ミモザのリース、春らしくて素敵ですね~
玄関がますます華やかでしょうね。
ところで次女さんの作品、どれなのか悩みます~(^_^;)
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪

先ほど偶然気づきましてご挨拶してきました
どうもありがとう!
ぽぴーさん、お元気で良かったです

シロママさんが不器用とは思えませんが、、、i-229
やはり難しいですよね
ゴム印、そうなんです~~曲がるんですよ!
今の時期書類が何枚もあるので神経疲れます
明日お役所に確認に行ってからまた作らなきゃ…
あと一踏張り!頑張ります

ミモザリース、黄色がとっても綺麗なんですよ
玄関が華やいでとっても嬉しいですe-420

次女の絵ですか~「個性的」i-190
奈緒さん 偉いなぁ~~v-424
年度末の書類なんですね、
私なんて。。印鑑、ゴム印どころか、書類関係を見ただけで
頭がクラクラします。。。v-388
仕事、家事、お子さん関係をテキパキこなせる奈緒さん
尊敬の眼差しですv-352
お忙しい時期も、もう少しなんでしょうか?
頑張って下さいね~!!

ミモザのリース、素敵ですね~~v-314
春の陽射しに向かって咲く花々も綺麗~~!!
お玄関がキラキラ輝くと運気も上がりますよね~~v-352

☆koharuさん
koharuさん、こんばんは♪

偉いですか~照…
決して偉くはないのですがそんな風に励まして頂くと
俄然やる気が出てきちゃいます!ありがとうi-237
毎年同じ事してても何かしら間違えます
でも昨日は主人がミスったので慌てて役所に飛んで行きましたよ
皆で協力して何とかやってるようなもので
現実は…お恥ずかしい状況です…おほほ
4月頭までは落ち着かないけれど今よりは気持が楽になります
でも今でもネットで皆さんとお話できて憂さは晴らしてるので充分ですねi-277

ミモザリース今年も頂いちゃいました
黄色がキラキラ綺麗ですねv-352
koharuさんちのミモザも綺麗でしょうね
運気上昇しますようにv-421
私も捺印は苦手です
根性曲がってるのかクチャとなり横に押し直ししキチャナクなって、字も下手やし、書類は苦手だ!
近頃は子供のも各自で書くので楽だわ
春が来ましたね~~
家の庭もなんとなく春、朝起きてカーテン開ける瞬間がいいな~~
☆むむさん
むむさん、おはよう♪

器用なむむさんでも苦手ですか~
私は今日も朝から作り直し書類に悪戦苦闘
続けてやってると少し上手になるかも
でもこんな事年中はやりたくないi-230
字を書くのも苦手

そう!子供たちの書類がなくなっただけ楽になったわね
もう各自で責任持ってもらいたいわ

むむさんちの方も花盛りでしょうね
私もカーテン開けたらお庭 ってお家に憧れる~
何か家ってまとまりなくて窓からの景色悪いのよi-232

管理者のみに表示

