芸術に触れて

2008/03/23 Sun 22:09

芸大生の作品展
せんだいメディアテーク
昨日長女と行ってきました

彫刻・工芸・洋画・日本画

様々な夢を持った学生たちの芸術作品に魅了され
滅多にない貴重な時間が過ごせました

彫刻・洋画

彫刻 犬

洋画・彫刻・工芸

洋画

工芸・洋画

工芸・洋画


上手く全部は載せられませんが
どの作品も生き生きしていて”すごくいいな”って思いました
どれもかなりの大作です

家の娘の作品はご想像にお任せしま~す


帰りに都内にもあるキルフェボンでタルト食べてきました
キルフェボン仙台


私のはイチゴタルト
イチゴタルト

次女は抹茶のタルト
長女はこの際だからと遠慮もなく
一番高い1カット1260円の紅ほっぺの苺タルトを頼みました
私の苺より倍くらい大きくてしっとり甘かったらしい…(貰えなかった…)
でも私のも負けずに美味しかったもん

仙台までは特急で片道3時間
ゆっくりはしてられないけどまた機会があったら行きたいです
次女に感謝





☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
次女さまの作品はどうでしたか?芸術家なのね
素敵!尊敬だわ(^_-)-☆
私も芸大生の作品展って好きでね。時々見に行くよ
いろんな作品が所狭しと並んでて楽しい

大きな企画展だと見てるだけで疲れちゃって。。。(;^_^ A フキフキ
気楽に拝見できていいですよね。芸術の。。。春ですね
☆ranさん
ranさん、こんばんは♪

ranさんは学生さんの作品展見る機会が多いのね
いいなぁ!家の方に芸大はないので初めての機会でした
娘の作品もこうして飾ってあるのを見たのは初めてで
見れてとっても嬉しかったです

そう言えば、次女は最初はranさんちの方の
芸大に合格してて入学金も納めてそちらに行くはずでした
そしたらranさんにも作品見て頂けてたかもね~
学生の作品って何か夢溢れてていいよね
また機会があったら色んな作品見てみたいです
奈緒さん、おはよう~♪
次女ちゃん参加の作品展、芸術にふれる時間持てて
良かったですね。
キルフェボン、高いけどやっぱり美味しいね。
しつこくないから、ほんとなら2個くらい食べれちゃうけど^^
紅ほっぺのいちご。食べてみたいけど・・
おっきいのでしょうね。。よだれ
☆まこちゃん
まこちゃん、おはよう♪

今日は朝から素敵な贈り物が届いてとっても嬉しい
本当にありがとうi-178
早速飾ってニヤニヤ眺めてますよ

次女の作品がなければなかなか見れるものでもないし
こんな機会が出来て次女に感謝です
学生さんのお話も聞けたし楽しいひと時でした

キルフェボンタルト美味しいよねぇi-277
ほんと!いつもかなり迷っちゃって
二種類くらいは食べたいわi-269
紅ほっぺ豪華な苺で凄かったですよ~
私が苺じゃなけらば貰えたかも~
今度は都内で…まこちゃん!一緒に行こうねi-237

管理者のみに表示