07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ヒヤリ

2008年03月19日
我が家のトイレ
一ヶ所のトイレの便座が不具合で
時々保温じゃなくなってる時がある

温かと思っていたのが「ヒヤリ」とするって
心臓が止まりそうなくらいに嫌な感触

娘はオーバーだと言うけど決してオーバーじゃない
寒いときなんてホントにヤバイ(何がっ)

出先の洋式トイレでも保温じゃないとこあるけどあれはヒドイ!!
そんなくらいなら和式のほうがまだまし

ヒヤリ便座はとにかく最悪

品のない話で失礼しました



降りそうで降らない一日

雨は明日に引き伸ばし??

絶対困るよぉー

明日午後は三女の晴れの袴姿

雨は絶対困ります
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
我が家のトイレの便座も時々ヒヤリとします。
何故かと言うと、ケチな夫が電気代がもったいないと、勝手に「切」にするんです(怒)
夫は滅多に腰掛けないだろうけど・・・私なんかトイレが近いものですから(-_-;)
真夏以外はせめて「人肌」じゃなきゃイヤですよね!
それ以外にも、トイレが汚れるので夫や息子には「小」のほうも腰掛けて欲しいんですが、拒否されてます(-_-)

こちらも午後から曇ってきました。
明日は三女さんの晴れ姿のために晴天になってくれますように♪
うちの便座、昨年壊れちゃって新しくしたんだけど
洗う湯も瞬間湯沸しだし、便座も瞬間だよ。
トイレ内に人感知すると、自動的に便座温まって、5.6秒くらいで、暖かくなる。
電気代もつけっ放しじゃないから、節約してるらしい、電気代変わった気はしないけどね。
やっぱ新しいのはお利巧さんです。
便座のひやりはドキッだよね。

明日、雨みたいだよ。
せめて移動のときくらい、ちょっと上がってくれることを祈ってます。
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

ププ(≧m≦)ぷっ! 笑っちゃいけない!
シロママさんも同じ経験ありですね
旦那様がスイッチ切るんですね~節約で立派!
と言いたいけどこればかりは女性としては許せないかも
実家でやはり弟が同じ事してて私は「冷たい!」と怒った事がありました~あはは!
調子が悪いのは増築して後から作ったトイレi-49の方ですが
こちらは男子禁止トイレです(笑)
男子の使用の仕方は男になってみないと気持わからなそうね…i-230

明日シロママさんも祈ってくれてありがとう
でも完璧なi-3マーク エーンi-240
おまけに寒いらしい…
草履じゃなくブーツにしときゃ良かったと後悔してます
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんばんは♪

へぇ~ウォシュレットも便座も瞬間なんですか
今はそんなのがあるんだね~ビックリi-237
家は人が入って感知するのは電気i-190だけだわ
ヒヤリ感はどうしても嫌なので入りなおしします
コンセント入れなおすと直るの
直らなくなったら家もそれを希望しようi-228
それにしても色々電化製品もお利巧さんになってるのね

明日は完璧i-3マークだよね…
ホント参っちゃいます
金鳳花さんも祈っててくださいませi-88

管理者のみに表示
« スーツ | HOME | 花の本 »

