07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

土産物

2008年03月17日
先週は娘たちが色んなとこ行って来てお土産が集まりました

久々の「白い恋人」
白い恋人
やっぱこれは美味しいわぁ

そして小樽オルゴール館で買ってきてくれた
パグのオルゴール(星に願いを♪)
ネジを回すと首が動いてすっごく可愛い
オルゴール

後姿の座り方がはるにソックリで笑っちゃいました
後ろ姿


長女は鎌倉へ
わらび餅

このわらび餅すっごく美味しかったです
そしてしらす煎餅は薄くてこれまた美味しかった
しらすが有名な店は大行列だったそうで
でも、シラスアイスは微妙だったらしい…

昨日は家族でインドカレーのマサラ行って来ました
ダイコンサラダ


私はベジタブルカレー&ナン&バターライス&アイスチャイ
ベジタブルカレー

どれも美味しいけど焼きたてナンが最高です

今度は次女が帰ってきたらまた行こう
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう~♪
わぁ~~懐かしい~!!
“白い恋人”パッケージも昔のままですね~^^
パグちゃんのオルゴール、
はるちゃんとよく似てるわぁ~可愛い~♪

長女さんは鎌倉にいらしたのね~。
梅が綺麗だったでしょうね♪
わらび餅、美味しそう~~!!

美味しいカレーを食べながらお嬢様達のお土産話、
楽しかったでしょうね~~v-22
☆koharuさん
koharuさん、こんばんは♪

やっぱり白い恋人は美味しいですネ d(^-^*)
私が北海道に行った時は販売中止だったので今後はそんな事にならないといいですね
パグのオルゴール可愛くて嬉しかったですよ

koharuさんも鎌倉に行った時はこのわらび餅探してみてね
とっても美味しかったです
そう言えば、、、
色々食べた話は聞いたけど梅が綺麗だったなんて聞いてないわ…
やっぱ花より団子の娘なのね(笑)

カレー&ナン 美味しかったです~
今日は美味しい話ばかりね(笑)

そうそう!また違うクリローさん、さっき娘が持ち帰ってきました
もう感激です~
娘が会社で撮ったクリローの色合いがkoharuさんのブログのと似てるので
見ていただきたいなぁ
いいなあ^^
小樽も鎌倉も大好き街です^^
小樽は何度行ってもいいわあ。。。
「白い恋人」も何度食べてもやっぱりおいしい♪
北海道のお土産と言ったら「白い恋人」だよね^^

でも・・・
鎌倉の「わらび餅」は知らなかった~!
今度行ったら絶対買ってくるね^^
でも、鎌倉はいつ行っても混んでるのよね。。。
真冬でもない限りにぎやかなのかな^^;

インドカレーもおいしそう^^
焼きたてのナンは美味しいよね♪
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

今日は曇り空だね~今から雨になるのかなぁ

小樽いいよね~私は随分前に行ったっきりだけど
また行きたいな
娘はずっと札幌の知り合いの所にお世話になって
小樽にも足を伸ばしたようです
白い恋人だけは絶対買ってきてとリクエストしました
あのサクサク感が美味しいよね

鎌倉も行きたいな
娘は車で行ってこれて羨ましい
私も便乗させてくれたらいいのに…
いい場所はいつも観光客でいっぱいだね
誰も想いは同じだね
冬の鎌倉もいいかもよ ゆっくり散策してみたいね

ナン!ホントに美味しいんです~
こんなに大きいのにペロリと食べられちゃう私ですi-277

管理者のみに表示
« 花の本 | HOME | 憧れの… »

