07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ガスコンロ

2006年08月19日
使って9年くらいかなぁ・・
今日ガスコンロを取り替えた

普通は何年くらい使うんだろう
手入れが良ければもっと長持ちするのかな

電気にするかも迷ったけどやっぱりガスにした
今度のは揚げ物の温度設定も出来るしタイマー付き。天板も広くなった
グリルも今は水入れなくていいんだって知らなかった
他にも何か機能がついてて
何でも進化するもんだなぁと感心した

だけど私の料理の腕前は進化しないので料理の味は変わりなしだろう
汚したくないので何も作りたくない気分

それはいつもか・・ ( ̄▽ ̄*)ゞ えへへ

・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・

新コンロ

☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

