07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

五年目の春・はる・haru

2008年03月14日
ホワイトデーにはるが来てから早いものでもう5年
日に日に体も態度もデカクなり
今やなくてはならない存在の我が家のお姫様

赤ちゃんの頃のはるの写真探したけど見つからなくて
HPから持ってきた画像
ザリガニ顔の赤ちゃんはる
赤ちゃんなのに見事なオッサン顔 
何に似てる?

来たばかりの頃のはるのお家は段ボールだった
そこに毎日毎日飽きもせず家中のスリッパ運んで
スリッパに埋もれて満足げに寝てたっけ
あの写真撮っておけばよかったなぁ…

最近お気に入りは「ピコピコ」音のするオモチャだけど
鳴らなくなったら興味がなくなるらしい

で、不思議な事に気づいた
ピコピコオモチャ

この色違いのハリネズミ
ピンクの方はもう音が鳴らない

放り投げても近くに行くと「なんだ…」ってな顔で知らんふり
茶の方は夢中で咥えて逃げていく

犬って、色盲じゃなかったっけ???



さて記念日動画
かなり鼻息荒いです==ブヒ




☆はる:時々動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃん
はるちゃん、ちっちゃい時、やっぱりあどけない幼いお顔だね。
かわいいわぁ~~~
早いね、もう5年になるのね。
ビットが今年で6歳だから、一こ上だね。
ベリーも6月で10歳の誕生日を迎えられそうです。
10歳でも、まだスリッパや馬のぬいぐるみを加えてますよ。うれしい表現の時にするみたい・・・
宝物をどうぞって感じで(笑)
ピコピコなるのが好きなのは、母性本能の現れではないかと思うのだけど・・?子供と思うのかなぁ・・
ミミがよくキューピーさんを持ってウロウロしてたわ。
ピコピコ鳴らすとあわてて飛んで来てました。
意地悪な娘が隠すと、キュ~ンキュ~ンないて探してたわ。
明日は犬の10の約束を見に行く予定です。
先着何名かに一ヶ月どれでも1000円で見れる券をくれるらしいの^^

☆まこちゃん
まこちゃん、こんばんは♪

あどけない顔してました?i-278
何か今より老け顔?とか思ったけど安心しましたi-234
ビットちゃんは6歳でベリーちゃん10歳ですか
一緒に暮らしてると月日経つの早いよね
そうですか!10歳でもぬいぐるみで遊ぶのね
ピコピコは母性本能なのかな~
はるも赤ちゃん欲しかったかなぁ!はるの赤ちゃん見たかったけどもう遅いね…
ミミちゃんも音に反応したんですね
家も遠くからでも探しに来ます
ピコピコは?って聞くと探して持ってきます
ミミちゃんも同じシーズーだったし性格似ていたかもしれないね

明日映画に行くのですね
夕方イオンに行ったらペットショップの前でポスター見ました
私、絶対泣いちゃいそう…感想教えてね
先着に入るといいね~
私も無料で見れるポイントあるけど勿体ぶってまだ使ってないわ
愛しいはるちゃん^^
はるちゃんが奈緒さんのお家に来て・・・もう5年なのですね~
早いよね。。。
うちはサラもチャチャもプッピーも11年・・・
メイは6年・・・
あっという間だね。。。
泣いて、笑って、怒って・・・動物はいろんな思いを私たちに投げかけてくれる最高の家族かも(*^^*)

まこちゃんは今日見に行くのね~
私も行きたいけど・・・
絶対泣いちゃうよね~
テレビでちょっと見ただけでも・・・じわ~だもの^^;
やっぱりレンタルまで我慢かな。。。
それも一人で見ないと。。。
目は真っ赤、鼻ズルズル^^;
ピンポ~ンされても出て行けません~あはは^^;
☆彩さん
彩さん、おはよう♪
おぉ~サラちゃんたちは揃って11年なのi-198
皆同じ頃に家族になったんだね
メイちゃんの時のことは私も覚えてるよ
あれから6年も経ったなんて驚きです
彩さんとのお付き合いもそんなになるのね
ホント早いわぁ!改めてこれからも宜しくi-234

泣いて笑って怒って…ほんとにそうだ
一緒に暮らしてれば人間と同じお付き合い
情が沸かなかったら不思議よね

まこちゃん、観に行ったでしょうか
今日は暖かなのでお出かけも楽しそう
私も「マリと仔犬…」の時も大泣きしました
私は大体夜だからいいけど昼間だったら出てくるとき
恥ずかしいかもねぇi-238
一人でじっくり観るのがいいかも~
動物物って何か想いが違うのよね
♡はるちゃん♡
奈緒さんとはるちゃんが出会えて
5年になるんですね!!
ホワイトデイは誰よりも
幸せな日ですね!!
はるちゃんの赤ちゃんの時の写真かわいいぃ~!
今HPで他の写真も見てきました。
私もペコが子犬の時もっと写真撮っておけばよかったと
思っています。
はるちゃんの動画うれしいです。
オモチャを横に寝てるぅ~!!とこ
きゃわいいぃ~!です。

☆ペコママさん
ペコママさん、こんばんは♪
そうなんです~ホワイトデーは思い出の日なんですよ
はるの赤ちゃんの写真見てきてくれてありがとう
面白いでしょう
ペコちゃんはもっと女の子らしかったよね
お互いもっと赤ちゃんの頃撮れば良かったね
動画もね!!
はるの動画も観てくれてありがとう
オモチャ大好きなんです~
ペコママさんの所で書くの忘れたけど
ハーフ犬「パグズー」
はるはパグズーだけどペコちゃんはシーパグかな
なんて同じハーフでも呼び名違うかなと思いました
はるちゃんとの5年間はご家族の歴史でもあるんですね~
大切な思い出もいつもはるちゃんが一緒ですね!
これからもずっと、はるちゃんとの幸せな楽しい日々が続きますように☆

私もシロの赤ちゃんの頃の写真をもっと撮っておけばよかったと後悔しています・・・ネットもなかったし育てるので精一杯でした~(^_^;)
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪
5年なんて早いものですね
家族の歴史、まさしくそうです~
娘たちの成長の中に一緒にはるがいます
シロちゃんはもっともっと歴史が長いんですよね
先輩シロちゃん、見習って楽しい日々が続くといいな
ありがとう

シロちゃんが小さい頃はそれこそネットの時代じゃないもの記録が少ないよね
でも今のHPのシロちゃん日記は最高の思い出になりますよね
私も見習わなくっちゃ!

管理者のみに表示
« 憧れの… | HOME | 雑談 »

