07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

美味しいもの

2008年03月12日
私の大好きな五穀ろーる

娘が友達の家に手土産に持って行くと言うので
私もついでに買ってきた

長さは35cmもある


最高に私好みの味
ウマイッ!!!


だけど良く考えたら(良く考えなくても)
娘たちは誰も遠出で家にいないわけでして
ライバル?がいなくて食べ放題は嬉しいけど…
旦那と二人じゃいくらなんでも食べきれない

誰かお茶のみ来てください
いくら好きでも考えて買わないと駄目ですね…



最近暖かくてはるさん、少し(いや!かなり)変です

ごろごろ




沈丁花の近くに”かるび”が眠っている

沈丁花

沈丁花

沈丁花の香りがする度、あの愛くるしい顔を思い出すでしょう

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
早速飛んで行きた~い!
五穀というくらいだから五穀が入っているのでしょうか?
しかも周りは小豆?(違ったらゴメンナサイ)
奈緒さん以上に私好みです(笑)
あぁご近所さんになりたひ・・・
☆プリローズさん
きゃぁ~プリローズさん!飛んできて~
和風味ろーるでとっても美味しいですよ
詳細はここ
http://itp.ne.jp/contents/otoriyose/kanto/stk0296726557.html
五穀は食べても見た目もわかりませんが入ってるはずです
もちろんクリームと周りも小豆です
プリローズさんちまでだと中身と送料が同じくらいになっちゃうかもねぇ…
でもお好みなら是非一度食べていただきたいわ
美味しそう~♪
奈緒さん こんにちは~♪
五穀ロール、なんて美味しそうなんでしょう~e-420
↑プリローズさん同様食べに行きたいわぁ~^^

はるちゃんの和み姿、かわいい~e-266
こちらまで眠くなっちゃいます~ふふっ

“かるびちゃん”沈丁花の花の精になったのね
毎年、良い香と共に訪れてくれるね。
☆koharuさん
koharuさん、こんにちは♪

五穀ろーる美味しいですよ~~
ホント!皆さんと一緒に食べたら美味しさ倍増でしょうね
一緒に食べられたらいいよね~
ドコデモドアが欲しいですね~i-179

はるはポカポカ日向ぼっこでもう犬の役割忘れてますよ(笑)
koharuさんちのワンたちはどうですか
お散歩も嬉しい季節になりましたものね

さすがkoharuさんは素敵な言葉を生み出してくれますね
「沈丁花の花の精」
うーーん!絶対かるびも喜んでるわ
毎日お線香の香りと沈丁花の香りが入り混じって
しばしその場でボーっとしてます。。。

管理者のみに表示
« 雑談 | HOME | 蕾のままで »

