07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

受験のころ

2008年03月06日
昨日今日は県立高校の受験だったようですが
すっかり受験と遠ざかってるのでうっかりしていました

娘たちが受験生の頃は風邪を引かせないようにと
この時期は気遣ってました(一応)
本人も家族も乗り切るのは大変ですよね~

受験に失敗して春休み中引きこもってた子もいたけど
今となっては懐かしい思い出

高校受験の皆さん、今日はもうスッキリしたでしょうね
受験で苦労してる頃が青春時代で楽しくもあるんだけど
ご本人たちは大変よね

でもすぐそこに新しい春が待ってるなんて羨ましい


「手作りカステラミックス」
というのでカステラ焼いてみました
しっとり焼きあがってなかなか美味しかったです
焼きたてカステラ♪



☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ごめんね、話に全然関係ない、コメだけど。
お皿が可愛いです。
もしかして、ハート?
笠間のお品かしら。
ちょっと良さそうです。参考にさせていただいちゃいます。
☆金鳳花さん
金鳳花さんおはよう♪

うふふ~器に目が行くなんてさすが金鳳花さんです
陶炎祭りで買ったハネ物の笠間焼きですよ
ハートが気に入って購入しました
しばらく焼き物買ってないけど古い器撮影してUPしちゃおうかな
お時間あるときでも見てね

金鳳花さんの焼き物もプロ並みでデザインも可愛いので
出来上がりが楽しみです
我が家もやっと
こんばんは。
おかげさまで
我が家もやっと息子の大学の合格が決まって
春が来ました。
発表が遅いので、なかなか大変でした。
今日は急いでアパートを決めてきました。
母としては、ホントにこの人一人でやっていけるのだろうか?と心配になるのでした。(今更ですが、、、)

カステラ、おいしそう。
お皿も、かわいいv-119
メアリーさんへ^^
メアリーさん、息子さん合格おめでとう!
よかったですね~^^
これでひと安心ですね。。。
一人暮らしは慣れていくしかないですよね^^;
今は自炊できなくても食べるものには困らないですしね。
自分の夢に向かってがんばってほしいですね(*^^*)

奈緒さん、こんにちは^^
ごめんね^^;
伝言板に使ってしまって。。。

陶炎祭り行ってみたいですね~
でも・・・ゴールデンウィークとなれば並みの混みようではないですね^^;
もっと地味なものばかりと思っていたけど
とってもかわいいものもたくさんあるのですね~^^
またお写真見せてくださいね~♪

手作りカステラミックス^^
売ってるのと変わらない出来栄えですね~
とっても美味しそう!
☆メアリーさん
メアリーさん、こんにちは♪

あらあら!息子さんもう大学受験だったのですか
私は来年あたりかと思っていました
高校合格をついこの間聞いたような気がするのに…
合格おめでとうございます
輝かしい春が訪れたんですね~e-420e-420私まで嬉しくなっちゃいます
でも、県外なのね
寂しくなっちゃいますね
この時期お引越しやらで落ち着くまで大変でしょうけど
落ち着いたらお話聞かせてくださいね

カステラミックス 生協で買ったのですが
簡単で私にも作れて?美味しかったです
お皿は例の陶炎祭ですi-234
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

ピッタリ同じ時間、かぶりました~
気が合いますねi-236

メアリーさんの息子さん良かったですよね
私も薔薇園以来お会いしてないので近況聞けて嬉しいです
そうね~今は食べることはどうにでもなりますよね
家の次女も心配してたけど今年はもう4年生だわ
メアリーさんちも大きな夢に羽ばたいて欲しいね

笠間焼き、可愛いデザイン沢山ありますよ~
昔のイメージとは違います
GWの混雑ぶりは半端じゃないです
かといって電車でも帰りの荷物がね
まこちゃんちは昨年?だったかな、初日の朝早くに出てこられたんですよ
彩さんもいかがですか~でもかなり遠いよねi-229

カステラ、、簡単カステラミックスでした
生協で見つけたんですよ
彩さんも見つけてみて~
焼きたてアツアツ美味しかったですi-277

管理者のみに表示

