07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ギャンブル

2006年08月18日
300円が230万になった
って聞いたって私には縁遠い話

主人の知人が競輪で儲けたから何かおごるって連絡が来て昨夜出かけていった
300円が230万になったって言ってるけど話が大きいよなぁ~
なーーんて全く信じてなかったのに・・
本当だったらしい

何をご馳走になったんだか今朝は胸やけして朝ごはんも食べられない状態
これじゃ~ご馳走になっても何のメリットもないじゃん!
どうせなら現金でくれたら良かったのになぁ(アツカマシイ)

それにしても賭け事ってスゴイんだねぇ
ダンナが影響されなきゃいいけど・・
ま!賭け事の能力 ゼロ 人間だからやらないだろうケド

昔パチンコで懲りたしね  ̄m ̄

挿したポーチュラカがけっこう増えたよ



ポーチュラカ増えたよ

☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

