パンダとはる

2008/02/29 Fri 09:50

はぁちゃん、パンダとブレイク中? (BGM 有り)

☆はる:時々動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お転婆はるちゃん
奈緒さん、動画のサイト気に入ったのが見つかってよかったですね!
BGMもお人形と格闘しているはるちゃんにパッチグーですわ(*^^)v
ひらひらお耳も可愛いな~
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪

「BGM」の方が言い方カッコイイから今、直しました
今時バックミュージックなんてねぇ…i-229

今までの動画サイトはもう規定の容量がいっぱいになっちゃいました
今度のとこは毎月更新されるみたいだから沢山UPできそうで良かったです~

お耳も踊ってるみたいで面白いでしょう~
ただパンダ苛めてるだけなんだけど
ちょっとノリノリっぽく見える?i-236
はるちゃん動いているぅ~!!
久しぶりの動画めっちゃうれしいです。
パンダちゃんとの格闘ぷり
きゃわいいです。
ペコとそっくりぃ~!!だし。
BGMもノリノリって感じで格好いいですね!!
動くはるちゃん^^
奈緒さん、動画サイト変えたのね~^^
そっか~ もういっぱいになっちゃったんだね。。。
私なんてち~とも使ってないから^^;
でも、ここはBGMが使えるのね^^
フレームもかわいいし^^
私も変えようかな。。。
って、いつになることやら・・・あはは^^;

やっぱり動くはるちゃんはいっちばんかわいい(*^^*)
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

動画見てくれてありがとう
今までの動画登録サイトがいっぱいになっちゃって
違うとこ探してました
BGMもあったので付けてみたんだけど
はるの「ブヒブヒ」の声の方が面白かったかも~?
ペコちゃんもブヒブヒしながら遊ぶのかな
ちょっとしたストレス解消なのかもね
☆彩さん
彩さん、見てくれてありがとう

そうそう彩さんちのニャンたちもまた見たいです~
私ははる以外にも旅行の時とかも動画UPしたので
いっぱいになっちゃいました
でも今度のとこは月ごとに更新されるのでけっこう撮れますよ
暖かくなったら公園行ってまた撮ってきま~す

また動くはる見てねi-58

管理者のみに表示