ピアノの上に

2008/02/26 Tue 13:55

お雛様をピアノの上に…

暗い廊下より明るいリビングのピアノの上が一等席!では?
なんて思って飾ったけど
(何よりも邪魔にならないし)

家のお雛様


屏風を省略したら、パッチ柄でお雛様が引き立たないわぁ(笑)

でも、皆からお顔がよーく見えるし

ま、いっかぁ



薔薇のない花屋に出てる雫ちゃんの演技に昨夜は泣けてしまった
先日新聞で読んだけど台詞覚えももの凄く早くて
泣く場面も完璧らしい
将来が楽しみだけど今の雫ちゃんくらいが可愛いなぁ
純粋なあの目に惹かれる

竹○結子さん
子供産んでから凄~く綺麗になって
離婚(まだしてなかったっけ?)してから益々綺麗になって
最近映画・ドラマ・CMに沢山出てるんだけど

おばちゃんの余計なお節介話だけど
子育て大丈夫なんだろうかと思う
もっと子供の傍にいたいと思わないのだろうか

子供が小さなうちだけは子育てに専念してから
復帰した女優さんとかが好きだなぁ

安○成美さんとかねぇ…


☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うん、少々素敵なパッチが目立つかな
でも良いんじゃない
私もあちこち置き場所考えてます
テレビの上とかーー棚あいてるしーでも微妙です

バラーは、昨日は二話以来に観ました
最後のビデオで彼出たシーンで泣いてましたが
観てないので意味わからず残念って気分
やはりドラマは毎回観ないとね
☆むむさん
むむさん、こんばんは♪
パッチワークタペも季節に合ったものに変えるとかすればまだいいんだけど…
お雛様にはやっぱ屏風が似合ってますねーi-229
でもこの場所けっこう目立って気に入りましたよ
むむさんちはどうするのかな

薔薇…むむさんも昨夜観ました?
私はけっこう毎回観てるのに最後はなんであんなに泣いたのかわからなかったぞ~(鈍)
でも慎吾が雫ちゃんのパパじゃなかったって事なのかなぁ
なんて思ってます。。どうなんだろ
とにかく雫ちゃんだけは文句なし可愛いです
パッチ屏風^^
奈緒さんこんばんは~

ピアノの上、確かに一等席だわ!
パッチ屏風もなかなか可愛いし♪
下の、お友達の家のお雛様も素敵だね。
今はデザインや大きさも色々出ているんでしょうね・・

ドラマは見ていないけれど、竹○結子さんは本当にきれいになったわね。
結婚する前くらいからそう思ってたけど。。
離婚したかどうかは私も知らないけど(笑
母になってますます自信に溢れてる感じかな。

安○成美さんも好きだわーきれいよねぇ。。
でもちゃんと家庭がうまくいってるからこそ、
お休みして子育てに専念出来たのかも。。
お雛様、我家は奥の座敷にひっそり・・・
えらい違いですわ(^^;;

昨夜のドラマおかんも見ておりました。
あれは真実を知った驚きと自分たちが犯した仕打ちが人違いだった事へのおののきと何もかも受け入れているお花屋さんの人柄への驚き等等ちょう複雑ですね。。。
雫ちゃんの本当の父親が誰か、チョット見てみたいドラマになりました。

ご心配いただいたインフルエンザも
殆ど良くなってまいりました。
でも毎日ほど雪が降るような寒さなので
やんなっちゃいます。
☆梨瀬さん
梨瀬さん、ありがとう♪
パッチ屏風でも今年はいいかな…e-420
ピアノの上、目線が丁度にお顔がみれてなかなかいいです
今は三段飾りくらいが主流なんですって
しかも段が木目でお洒落でしたよ~
赤にこだわる事はないんですね~
家も和布を買ってきて敷きました

竹○結子さん、綺麗になったよね
以前は正直そんなに目立つ女優さんじゃなかったのに
今やアチコチ引っ張りだこって感じ

そうねぇ~家庭あってこその子育てよね
今自分や子供を守るのに必死でお仕事してるんでしょうね
慰謝料も沢山もらえそうだけど…i-229
安○成美さんっていくつになっても可愛いよね
優しい雰囲気が私も大好きです
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪
インフルエンザ、心配してましたよ~
働き者のるいははさんが寝込んだら家族は大変でしょう
まだ油断せずにゆっくりしててくださいね
なんかいつまでも寒いですよね~i-182
そちらはもっと寒いんでしょう!お大事にね

我が家のお雛様は段飾りじゃないし簡単ですから~
出す気になればチョチョイのチョイ

るいははさんも観てましたか~
そっかーなるほど
何か観てるようでも観てなくてコタツでウトウトi-196って感じなんですよ
何であんなに泣いてるの~ってボォーっと観てました
解説してもらってよかった
慎吾ちゃんへの仕打ち…雫じいちゃん(三浦)はどうでるんでしょうかね
もちろん結子さんも
意外な結末なのかも!今後の展開楽しみだね

管理者のみに表示