強風

2008/02/23 Sat 17:02

午後からもの凄い強風
春一番?なのかな…

朝から友達の家にちょっとした講習に行ってきました

ピザ作りとバネポーチ作り
ピザ生地が発酵してる間にポーチ作って

発酵も上手くいってピザも美味しかったしポーチも時間内に完了

人に何かを教えるのが苦手な私
無事役目が済んでホッとした
三人での共同作業…なかなか楽しかったです

友達の家にあった「孫」のお雛様

今時はひな壇が木目調でお洒落なのがあるのねぇ

三段飾り


友達の家は海辺の街なので
この強風も半端じゃなくて車も吹き飛ばされそうになりながら
何とか無事帰宅できました

今日のこの風凄すぎる
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちら九州も風が強かったよ
お雛様素敵ね
今年ももう出すの止めました
娘の出戻り道具の冷蔵庫が床の間にドカンとあるし
以前は家でも
パン焼きながらパッチ作って~やってました
今は、お客様に使うエネルギー無くなりました
☆むむさん
むむさん、こんにちは♪

お返事遅れてごめんね~
今日も凄い強風でーすi-203
寒くてコタツから出る気がしない…

お雛様、家も今年は出そうと思いながら
他のお宅の素敵なの見て満足しちゃってる
困ったぞー
むむさんちも使わない冷蔵庫とかあるのね
また誰か一人暮らしするかもしれないし処分するわけにもいかないよね

むむさんちは人が集まる方だったよね
たまには楽しいけど来られるほうは大変だね
昨日の友達は軽量カップも計りもなくて笑えました~

管理者のみに表示