07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パグ顔はる

2008年02月18日
トリミングはる

食べ物見てやっと一ヶ所に落ち着いてくれ
やっと撮影できました

興味津々
何食べてるの??

耳まで立てて、、
頂戴目線(何気に色仕掛け?)
ちょうだいってばー

くれないってわけっ!(イジケ)
ケチ

だって牛乳飲んだでしょうーがっ!(証拠付いてるしっ…)
お口白いし!


ってなわけで
スッキリ変身してきましたよ~



ドライフラワー
娘が毎月持ち帰る切花や
家で咲いたお花や記念日で頂いたお花たち
ドライフラワーにしたのがけっこう溜まって

トイレにも飾ってみました
トイレのドライフラワー


どんな格好で撮影したかは想像しないよぅに…



☆はる:時々動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~♪
はるちゃんスッキリ綺麗にしてもらって良かったね~♪
ちょうだい目線、イジケ?目線、反省?目線
どのお顔も目で表現できるのね~~!!
チェックのバンダナも似合って可愛い~♪

綺麗な色のドライフラワーに、素敵なタペストリーに感心です~~♪
ハイ!撮影姿は想像しないことに・・・フフフッ^^;


☆koharuさん
koharuさん、こんばんは♪

早速はるに会いにきてくれてありがとう
丸刈りにするとボディがシルクのような手触りなのよ
いつもナデナデしちゃいます
お顔もカットすると大きなお目目の目線が気になるでしょ
バンダナはいつもトリミングの後に
季節に合ったのを付けてくれま~す

トイレの高い位置にぶら下げる事思いついたの
いいアイデアでしょi-190
撮影姿はナイショです…
ちっともナイショじゃないってか…i-229
すっきり^^
奈緒さん、こんばんは^^
はるちゃん・・・すっきりしたね~^^
うんうん^^
大きなお目目の目線が気になるわ~♪

そして・・・奈緒さんのトイレはほんときれいだわあ。。。
うちとは大違いだわあ^^;
お手製のタペストリーにドライフラワー^^
なんて素敵なんでしょう(*^^*)

いい写真を撮るのに、かっこなんて気にしてなんかいられませ~ん・・・あはは^^;
☆彩さん
はるのパグ顔見てくれてありがとう
体は寒そうなので今はお洋服着せました
大きなお目目が何かを訴えてるでしょ
この目で見つめられると弱いのよね…

トイレは天井の方だから見せられたんですよ~
くつろぎ?の狭い空間だから何か飾りたくて
ゴチャゴチャしちゃってます
タペも飾るとこがなくなるとトイレi-229

撮影の格好は、アハハ…ですねi-278
はるちゃんきゃわいいぃ~~~~!!
すっきりしたね!はるちゃん♡
パグシーってほんとうに
色んな表情を見せてくれますよね!
はるちゃん見たらペコもカットしたくなりました。
でもここは我慢我慢
はじめてのロングを目指してがんばります。
でもこれがブラッシングも大変
シャンプも意外と大変なんです。
私の我慢がいつまで続けられるかですね!
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

綺麗さっぱりしちゃいましたよ~
はるはパグ系なのでこれの方が似合いますよね
ペコちゃんは女の子らしいからロングがお似合いかも~
でも人間と違うからどこまで伸びるんでしょうね
私も楽しみだわ
確かに長い分ブラッシングもシャンプーも大変だけど
頑張ってくださいね~

パグシーは味のある顔で飽きないですよね うふv-344

管理者のみに表示

