はるの事

2006/07/03 Mon 21:04

これって一日二つ書けるのかな・・?

はるの事で大騒ぎして心配かけてごめんなさい
夕方再検査行ってきました。
結果は大丈夫で手術もしなくて良いそうです
皆さん、ご心配ありがとう

金曜日の夜にはるがご飯を食べてるときに様子が変になりました
腰を抜かしたようにグルグル回って痛みをこらえるようにご飯を食べて
食べ終わった後の様子も変だったので時間外だったけどいつもの病院に電話して連れて行きました
レントゲン・超音波・・
そして膀胱の粘膜の外に何か気になる影があったのです
chouon.jpg.jpg

またオシッコの沢山溜まってる時に再検査して結果次第では手術になると言われました
先生曰く「この子は我慢強い子だから痛くても鳴かないからなぁ」
そうなんです。キャンと言うのを聞いた事がない・・
とてもいじらしい・・けど何か言ってほしい・・
今日再検査してきたら影は見当たらなく痛みもないようならちょっと様子をみましょうと言うことになりホッとしました
あの様子は一体何だったのでしょう?

待ってる間にmomitanさんから頂いた携帯の画像の開運の絵を開いて持ってました
この絵は高い波動が出ていて病気が治ったり運勢が好転したりするそうです
kaiun.jpg.jpg

きっと効果があったに違いないわ
momitanさん、皆さんご心配かけてごめんね
☆日々・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
良かった\(^-^)/
はるちゃん本当に良かったですね。メール頂くまで私もドキドキでした。ご主人様も良くなってきたみたいだし、バンザ~イ\(^o^)/です!
momitanさん、ホントありがとう
待合室でずっと携帯持ってはるに当ててました~(笑)
ダンナの心配までさせちゃって・・
大騒ぎで恥ずかしいわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるちゃん、その後大丈夫ですか?
くるくる回るって・・どうしたのでしょうね。
膀胱炎のせいなのかしら。痛かったんだろうね。
でも手術とか大変な事にならずに良かったね。
はるちゃん、お大事に。奈緒さんも心配でしたね。

まこちゃん、ご心配ありがとう

ワンコは口がきけないから見ていて辛いわ
どこが痛いのかわからなくて最初は腰かと思っちゃったのよ
膀胱炎はその後血尿もないしお薬飲んで落ち着いてるはずなのに・・
結局何だったんでしょう?

まこちゃん旅行記ちょっと見たけど後でゆっくり伺いますね
ドタバタしてたのでカキコできなくてごめんなさいでした

管理者のみに表示
« 花便り | HOME | 昼ごはん »