声の好み

2008/02/15 Fri 20:10

ニュースキャスターの中で

小林真央ちゃんが好きで

ニュースは「ZERO」を観てます

若いのに落ち着いた口調で聴きやすくわかりやすい

声は低い方が聴きやすいと言うけど彼女の場合そうでもない?

けど、何故かニュースを読む声が好き

見た目も可愛いしねぇ


だけど…

CMだと不思議とあの声が耳障りだから不思議

「○ットで賃貸♪」って声嫌いです

真央ちゃんはニュースキャスターだけでいいかもねぇ


あと声が嫌いなのは

○間 由紀恵と、ジャパネット○カタの社長

理由はわかりませんが苦手…




長女が昨日作ってきたアレンジ

とっても可愛いです

ハートのアレンジ


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アレンジ可愛い~♪
生花?もしやプリ?
フリルのチューリップ、プリにもあるんですよ!
グリーンはブプレリウムっぽいなぁ。
これもプリにあるから、プリのアレンジかな?
ハートのBOXに可愛く仕上がってますね♪
お上手です(^^v)
声の好み
そういうのって、あるよね~。
私は玉置ヒロシの声が好き。
話し方も、ワタシテキにはかなりグッド。
できれば顔出ししないで欲しいんだけど~~。
なんちゃって、こんなこと言うと、娘になぐられそ。

ハートボックスのアレンジメント、
色合いが素敵☆ 
☆プリローズさん
プリローズさん、こんにちは♪

これは全部生花なんですよv-254
だからそう長くは持たない…i-232
プリザブだったらお値段が高額でしょうね~
このままプリのように枯れなければいいのに
それにしてもさすがプリローズさん
一目見て名前がわかっちゃうんですねi-234

職場で習ってくるのですが
先生が色んな形のもの用意してくれてて
娘は一番先にこのハート型を選んだらしいです
私も可愛くてとっても気に入ってますi-189
☆サリーさん
サリーさん、こんにちは♪

玉置ヒロシって…?玉置宏 おじさまですか?
私もあの落ち着いた語り好きですよ
声のいい人って聞いてて安らぎますよね
あの…サリーさんのお嬢様、、
お若いのに玉置宏知ってるんですか?

ハートのアレンジ、思いっきり可愛い系統でしょv-254
娘も照れてましたv-344でも春だしいいよね

管理者のみに表示