07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

同じ人物?

2006年08月16日
チャーリーとチョコレート工場
DVDを借りられたので家族で観た
子供だましのような感じかと思ったけどなかなか楽しかった

それにしても驚いたぁ!
ホントにあのパイレーツのジョニーデップなの?って感じ

さすが役者って色んな役がこなせてスゴイね

それから、更に面白かったコト。。

全員でテレビに目を向けてるので
はるが自分を見て欲しくて色々アピールしてるのがわかって
可笑しかったわ

最後に諦めていじけちゃったけどね。。(`L_` )ククク・・・



ふぅ。。つまらん。。


連休中には「ミッション・インポッシブル3」映画も観てきたよ
私にはドッキドキのスリルだった~
あり得ないような?大迫力でお勧めです d(^-^*)

最近ネット用パソの調子が最悪で、すぐにフリーズ状態、、
ネット生活お休みになっちゃったら困っちゃうなぁ

さて明日から仕事再開。。すっかりダラダラしちゃいました
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« むかむか! | HOME | サギ草 »

