つるし雛

2008/01/29 Tue 16:28

友達が手作りの吊るし雛を届けてくれました
吊るし雛

アップ

アップ


ずっと欲しかったのでもう大感激
自分の分作るだけでも大変なのに私の分まで作ってくださり
心のこもった贈り物に感謝感謝
雨で鬱な気分が感激で吹っ飛びました

そろそろお雛様の季節なのね~
もっと素敵に飾ってあげないと・・・

春はもうすぐだね

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
素敵~~♪
吊るし雛って言うのですね~。
昨年、パッチワーク展でアンティーク?の物は観たのですが・・・
お友達の手作りだなんて~~!!
とても手が込んだ素敵な作品に、もうただただビックリ、ウットリです~!!

ホントもうすぐお雛様の季節ですものね
心のこもった粋なプレゼントですね~♪
奈緒さんのお喜びが伝わってきますよ~!!
☆koharuさん
koharuさん、こんばんは♪
吊るし雛パッチワーク展にもあったのですか!
沢山あると一層見事でしょう
友達は自分の分はもちろんもっと沢山出来上がったみたいですよ
今度写真撮らせてもらってきますねi-68

何を作っても器用な友達なんです
koharuさんと似てますねi-236
本当に素敵なプレゼント嬉しかったです
わ~~~
これいいですねぇ~~
甥の二人目が初節句なので小さなお雛様探してました
でも、作るとなるといろんな縮緬たくさんいるよね~~
どこかでキットないかしらねぇ

それより、私にも誰か~~~ください。ってね(^_-)-☆
☆ranさん
ranさん、おはよう♪
これの材料揃えるのは大変だったみたいですよ
自分で持ってた縮緬の風呂敷とかも使ったみたいです

私は生協のチラシで安いキット見かけましたよ
安いので材料どんなんだろ??とか思いましたが
作るのには材料揃ってる分だけでも随分楽かと思います

今、焼き物のお雛様も沢山あるよね~
見に行ったんだけどお顔が気に入らなかったのでやめました
自分のお雛様も欲しいよねe-420
お雛様^^
奈緒さん、おはよう~^^
吊るし雛・・・とってもかわいいね♪
写真ぺったんこどうもありがとう。。。

うんうん^^
私も生協さんのチラシで見たわ♪
買おうかなって迷ったくらいだから。。。
自分で材料揃えるのは確かにたいへんだよね~
でも・・・
豪華な段飾りより心のこもったお雛様・・・
とってもうれしいですね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪
素敵な吊るし雛でしょう~i-190
心が篭っていてとっても嬉しいです
彩さんに以前頂いた手作りもすごーく嬉しかったですよ~
彩さんも生協で見たんですね
同じものかな・・・
縮緬って高いのにあのキット安かったよね
細かい布を違う種類揃えるには自分ではなかなか難しいです
でも何よりも手間がかかるものね
ありがたい頂き物でした
豪華なひな壇飾りもそれはそれで素晴らしいけどね~

管理者のみに表示