07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ベリーダンス・・って?

2008年01月28日
ヨガはダメだったけど
エアロビは好きだった

ならば私はダンス向き?

新聞広告で見つけた「ベリーダンス開講」の文字

初めて聞く名前に興味を示した私は
早速娘に聞いてみた

「えーー!けっこう激しい踊りだよ」

そ、、そうなの・・

「私の友達やってるけど発表会にはヘソ出したってよ」

完璧無理やん・・・

新しい何か・・始めたいんだけど
ベリーダンスはあっさり諦めた

ネットで見たらこの歳で始められるようなものではなかった
私のそんな姿、、想像しただけで噴出しそう

フラダンスは二の腕 プルプル させながら踊るのヤダし
出来るのはフォークダンスか盆踊りくらいか・・
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ベリーダンス・・
名前だけは聞いたことあるわ・・
エアロビだって私には全然むり・・奈緒さんやっぱり若いわ~
社交ダンスなら中高年だらけだと思うけど・・笑

何にせよ新しいことに挑戦する気持ちは大事よね。
ここのとこ寒いし、なるべく家に篭っていたい私^^;
どんどん老け込んでゆくばかり(ーー;)

ここのマウスストーカー?のワンちゃん2匹・・可愛いね♪
ベリーダンス
けっこうセクシーな踊りかと・・・ハードゲイ風?
洋画で半裸の踊り子が王様の前で腰をクネクネしているのを観た事があります(-_-;)

私も「フラガール」を観てから、フラダンスに興味がありますが、やはり奈緒さんと同じく二の腕がネックになって行動に移せません(笑)
カルチャーには年配の方も多くいらっしゃるようですけどね~(^_^;)
☆梨瀬さん
梨瀬さん、おはよう♪
名前は知ってましたか!
私は知らなかったので興味津々でした
が、、ちょっと無理すぎる~
エアロビはおばさん向きバージョン?なら楽しかったわ
ハードなのは無理だろうけどね
社交ダンスはパス!異性と体付けて踊るなんざ絶対無理ー(笑)
ダンナとはもっと無理ーー(爆)

本当は梨瀬さんのように絵をやりたいんだけど
いいとこが見つからないの
そのうちそのうちって出遅れないように
何か生きがい見つけたいな

これマウスストーカーって言うの?
確かにストーカーっぽいかも!i-237
試しに二匹バージョンにしたけどちょっとウザイi-198
☆シロママさん
シロママさん、おはよう♪
シロママさんはベリーダンスご存知でしたか!
ハードゲイ・・・なるほどそんな感じかもv-398
私が知らずに興味だけで教室覗きに行ったら
とんでもない雰囲気だったでしょうね~(≧m≦)
でもセクシーな踊り・・憧れるわ~
若かったらなんでも挑戦できるのに~~(やる気か)

フラダンスの年齢層高いよね~
衣装にもよるけど見てる方が心地よい?のならいいんだけど・・・
皆でやるからには自分で衣装決められないものね
私もフラガール以来憧れてはいます・・i-228
ベリーダンス\(◎o◎)/!
奈緒ちゃん、こんにちは~♪
奈緒ちゃんがベリーダンス?\(◎o◎)/!
そりゃ普通の主婦はちょっと出来ないダンスだと思います。
ハーレムの踊り子が王様に媚を売って踊るダンスだもの。
ベリーとは「おへそ」の意味ですよ。

社交ダンスも私もパス。
男性と体をくっつけて踊るなんて芸当はできないです。
見ていても気持ちが悪くなるわ。
すごい!私はエアロビも無理そう・・・やっぱりwiiでひとりヨガです!
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪
そうなんですか~i-183
そんな事とは露知らず恥ずかしい事を言ってしまいました
おへそを出して踊るのが通常なんですね
それこそ若い人限定のダンスなんですね~

社交ダンスもちょっと抵抗ありますよね
中高年の皆さん楽しそうに踊ってますが
私にはやっぱ無理です~

芸能人のウリナリダンスは好きで見てますよ
☆BSBさん
BSBさんは、まだまだ色んな事に挑戦できそうですよ
エアロビも私がやってたのは軽いものです
好きな曲とかかかるととっても楽しかったです

私は落ち着きがないのでじっとしてるのは合わないみたい・・・i-229
wiiでヨガですか~今色んなのが出てますよね
家にもあるけどそういややってないな・・

管理者のみに表示

